ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

9日のキラキラの場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 10

展望広場の、月うさぎ製菓のお団子屋。

ショップ広場の、プレミアムショップ。

キラキラは、3個と、10個で

今日はショップ広場が多いですよ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/03/09 14:03:13

    キラキラ集め
    行くの忘れること、よくありますよね。
    キラキラは、朝、昼、夜のいつ行くのがいいのでしょうか?
    あまり気にしていなかったのでよくわかりませんが
    キラキラ15個とか、20個がよく出るアバと
    3個と3個とかいう最低数がよく出る残念なアバがいるので
    これから気を付けて見ていきますね。
    ゆこたんの個人的な感想としては、夜遅くに行って大きい数が出たことは少ないような
    気がします。ゆこたんは、ほぼ毎日、午前0時を回ったらキラキラ集めに出ますが
    やはりあまり多くはないですよ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/03/09 12:55:30

    まだいってなかったー
    キラキラは朝と昼と夜いつが一番もらえますかねえ