アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

どちらが美しいの!

コーデ広場

皆様

またまたミワ-ヨイトマケットです<m(__)m>

ハッキリさせたいことがありまして・・・・・・

それはアントワネットとわたくしとではどちらが美しいか知りたいです!

どちらだと思いますか?

え!アントニオイノキット?

誰ですか?・・・・・(;一_一)(笑)

<m(__)m>

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/03/10 21:04:50

    ミワーヨイトマケット様もアントワネット様も
    おふたりともお美しいですー!

    ミワーヨイトマケット様のさやえんどうカチューシャが
    何とも言えないアクセントになっていますね~♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/03/09 23:44:59

    こんばんは!
    わぁ~、アントワネットさん姉妹がいっぱいいるのですね✧
    お姉さまの影響力は偉大ですね✧

    どちらが美しい?
    どちらも美しいから悩みますね(@_@;)

  • kaku

    kaku

    2019/03/09 23:43:07

    こんばんは+❀。*

    桜、つくし、もう春気分です♪(開幕待ち遠しい!。。野球ね^^

    。。。難しい質問には答えない(;´・ω・)

  • 竜胆

    竜胆

    2019/03/09 22:22:45

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした~<(_ _)>
    年を重ねるごとに凄みの増す美人と
    生まれつき華やかな美人ですね。
    今日のおやつは不二家のホームパイでした♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/03/09 22:18:05

    ( ;-艸-)ァリャリャ


    どっちが美しい方が良いの?
    仲良し姉妹なら

    どっちも美しい方がよくない?

    だから!
    どっちも~~~~
    で良いかしら?w

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/03/09 21:57:51

    僕はアントキノイノキットに1票ですw

  • そらまめ

    そらまめ

    2019/03/09 18:26:06

    うーん目隠しプレーだったからなぁ・・・

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/03/09 16:39:40

    競ってるのかw

    それもあるけど、大人になれてないバカが文句たれまくるしね。。。観なきゃいいだけなのに。。。

    まだ生存してて、亡くなられて、逆にびっくりです。。。
    プロレス離れてからもテレビに出たりしてましたね。。。

  • jiji

    jiji

    2019/03/09 14:31:44

    その、アントニオイノキットさんを見てから決めたいです^^

    いつも楽しませてくださって、ありがとうございます!!!

    どうぞ、ステキな週末をお過ごしくださいね~!

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/03/09 10:58:55

    おはよう、アントワネットとミワ-ヨイトマケット^^
    僕は、アントニオイノキット^^がいいです!
    1週間ぶりですね!いつもありがとう(^○^)
    ここ何日かお天気がよく晴れて、気持ちいい感じですね^^
    花粉さえ飛んでなかったらけどね・・目がかゆい、くしゃみが、鼻水が、とほほ。。

  • 星空

    星空

    2019/03/09 10:48:56

    どちらもお美しいです^^

  • 星空

    星空

    2019/03/09 10:48:22

    こんにちは。今朝は寒くて霜が降りました。良い週末を!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/03/09 02:44:34

    アントワネット様が美しいですわ!(^_-)-☆

  • サファイア

    サファイア

    2019/03/09 01:45:43

    こんばんは♪

    今日はちょっと寒くて、冬っぽい気候でしたね。

    良い週末をお過ごしください...(#^.^#)


    Ans.
    -----------------------------
    アントワネットさんの方が美しい (^.^)
    -----------------------------

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2019/03/09 01:33:44

    ミワ-ヨイトマケット様、御機嫌よう(*^_^*)
    その答えは、この鏡にお尋ね下さいませ☆
    勿論、アントワネット様と同時にですわ☆
    さて、その結果は、如何に!?

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/03/09 01:18:35

    キラキラ ショップ広場、展望広場

    /(๑╹ᆺ╹)\

    9日4択=睡眠

    ミワさんて 言わないと 呪われるんだろうな^^;
    携帯待受けの効果藻すごいから^^;

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/03/09 01:05:58

    美しさは甲乙付け難く、ええ^m^

    風邪か花粉か、分かりませんが、グシュグシュが現在、最悪状態ですわw
    寝たら治るかな。
    うん。

    昨日はスマホのファイルが開く事が出来ないので、一駅先のショップに相談。
    その結果、やっぱり見る事は叶わず。
    何か画像とか、アニメーションか、とにかく、2月にも入っていたし、すべて
    削除しました。
    管轄がソニーみたいで、これ、相談窓口の電話番号を教えて貰ったけれど、
    自分で、上手く説明する自信なしで、ショップから電話をして貰いました。

    他にもファイルは入ってたけれど、保存したは良いけど、何処を見たら良いのか
    分からないので↑ショップの人が操作したのですよ。
    スマホもパソコンみたいな物ですが、こう言うのは疲れます。
    唯一、見る事が出来たファイルは英語だったし、要らないですっ。
    これはドライブに保存してありますが、これから、不定期にファイルは点検しようと
    思いましたね。

    自分でダウンロードしたなら、自覚はあります。
    勝手に何時の間にか入っている、、、これが怖いのです。
    そいでもって、見られないと来た日には、どないすんねんって=3
    見られたら見られたで、何処に保存しますかと要求された場合、保存先も何か
    ためらいますわよ(;一_一)
    本体保存は、昨日の経験上から、やめた方が良いかなって。

    何故ならば、ショップの担当者が、四苦八苦してました。
    専門家が探すのに苦労しているっつー事は、あーた、素人には手に負えませんぜ。
    困るな、もうでした(苦笑)

    三輪さまは、丸山姓の若かりし時、彼を取り合って、血の雨が降りそうになったと
    言う逸話がありますね。
    とんでもない美しさです。
    三島由紀夫との話も有名。
    もし自決しなかったら、三島由紀夫は、まだご存命であったかしら。
    多分、早くに逝かれたような気もしますw