taka546

こっそり

日記

毛布をかぶってぬくぬく。


https://pbs.twimg.com/media/D1JV5FxU8AAl5SX.jpg






訪看あり。
血圧120-70 体温36.2℃
保湿剤塗布と手足の爪切りをしてくれました。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/03/09 19:20:15

    土曜日でも訪看さんは来てくれるんですね。
    有難いですね^^

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/03/09 15:42:40

    今日は少しまた寒くなったかな

    順調で良かったですね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/03/09 05:25:52

    お年寄りには保湿剤は必要ですよね。
    私、そんなに歳いってないのに
    風呂上がりは全身に塗ってますもーん!

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/03/09 00:43:55

    顔をちょっとだけ出すりんちゃん^-^

    血圧と体温は正常値ですかね~血圧が低めかな~とも思いますが
    体をケアをしてもらうと気持ちもよいと思うので^-^

    転職活動が指導職の口から洩れたのかそれとも親しげにしていた人から漏れたのか
    それは分かりません。

    まあどちらにしても自分が持たないようなストレスを受けたら自分が潰れるだけで
    その時は退社なのでしょうね~

    まあ自分も我が身がかわいいので居心地のよい場所を探す事も仕方ないと思っています。

    それでは~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/03/09 00:37:50

    我が家は保湿クリームは時々塗ってあげます。
    塗らないと夜中に足を掻きむしってます。