ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

キラキラ集めで、15個と20個が出た時刻

タウン

キラキラ集めで、最近3か月の間で
キラキラが15個か、20個出た時の時刻を調べてみました。

アバA 00:09 20個  00:22 20個  02:41 20個    
     00:03 15個  00:03 15個  00:12 15個
アバB 15個が1回出ただけ 14:14 15個
アバC 9:48 20個  14:28 20個  9:00 15個
    15以上は少ないが10個はよく出る(主に昼間)
アバD 23:19 20個  12:13 15個
    15個ですら滅多に出ない
アバE 毎日も行かない割には15個がよく出る
    17:39 15個   23:50 15個  
アバF 11:38 20個
    8:12 9:03 14:39 17:19 15個
    (20個は1度しか出ていないが15個は結構出る)
アバG 15個が2回 9:00と 15:20
アバH 15個が4回 9:41 15:37 19:37 19:58

と、このような結果となっています。
いかがでしょうか?
アバAは、ゆこたんです。
タウンへキラキラ集めに出かけるのは、
殆どが午前0時過ぎです。
なんとなくほかのサブと比べてもキラキラが多いような気はします。
朝が多いとか、昼間が多いとか、夜が多いとか言えるのでしょうか?
みなさんは、どうですか?

何時に行くのがいいのかしら。(・・?)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/03/09 23:48:53

    琴りんさん
    ご報告、ありがとうございます。
    今日の結果は10個と5個でしたか。
    ゆこたんは、今日は00:01と00:05に行って
    3個と10個でしたからまだいいのでは?
    場所は皆さん同じですから、時間帯とタイミングとしか考えられないのです。

  • 琴りん

    琴りん

    2019/03/09 23:29:30

    今日は10と5でした。
    3と3の日もあるのでいい方かな。
    3日に1回は10以上が出る場所がありますが
    他に何か法則があればみつけたいですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/03/09 23:07:34

    琴りんさん
    こんばんは。
    琴りんさんは、19時~23時に行くことが多いのですね。
    (。Ő ω Ő。)おお~
    22時~22時半に3回高キラキラ!!
    ゴールデンタイムかしら♪
    今日の結果を教えてくださいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/03/09 23:03:41

    まいごさん
    こんばんは。
    どうなのでしょうかね。
    これって島番号による差なのか
    キラキラ集めに出かける時間によるものなのか
    それがはっきりしないので皆さんにお聞きしてみようかと。

  • 琴りん

    琴りん

    2019/03/09 22:24:14

    こんばんは。
    私は19時~23時に行くことが多いのですが
    15も20も22時~22時半に3回出てました。
    他の時間には出ていないので
    今日の分も今から行ってみます(笑)

  • まいご

    まいご

    2019/03/09 22:04:20

    スゴイ!
    私は10個ばっかりです。
    島番によって当たりはずれがあるのかなぁ?
    ポケモンもIDによって当たりはずれがあるようでしたけど。
    ポケモンと違って、リセットしてやり直しってわけにもいかないので、
    不運に甘んじています。
    イベントもほとんど平均を下回っています。
    時間によって出やすい、とかあるのかなぁ。だったら、狙いウチできますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/03/09 21:44:35

    ケイト☆さんは朝の8時過ぎと、
    10時からお昼ごろが多いのですね。
    その時間帯だと15個や20個は、あまり出ないようですね。
    やはり午前0時過ぎがキラキラが多いのかしら?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/03/09 20:49:01

    私は8時過ぎと10時から昼頃ですが
    20個一度か二度しか出てないです。15も一度。
    いつがお得なのかしらね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/03/09 19:20:21

    ナンシーさん
    (^▽^;)あはは
    全員が毎日行くわけではないのですが
    ほぼ7人は毎日集めに行くようにはしています。
    (よく忘れますがw)
    ナンシーさんは早朝派ですね。
    早朝は、あまり20キラキラは出ないのですね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/03/09 18:50:25

    アバの数ガハンパじゃないですね。
    私は早朝に行っていますが20個は数えるほど出てないです(>_<)