でっかい森のくま

孫ちゃんと遊園地&動物園へ

日記

今日は 孫ちゃん 二人を預かって一日 孫のおもり
奥様と4人で 車で40分くらいの
小規模遊園地&動物園へでかけました。
なんか こっちが疲れました。
園では 九州限定のあまおうのミルキーが売ってあったから
即 購入
明日は のんびりと過ごしたい とか 

  • すずらん

    すずらん

    2019/03/11 17:16:14

    動物園懐かしいですね~夫婦で行ったのはもう6年前かな?

    あまおうのミルキー美味しそうですね

  • m

    2019/03/11 15:47:23

    天気も悪いし、ゆっくりしてください。

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2019/03/10 23:16:32

    お疲れ様でした。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/03/10 18:23:06

    孫ちゃん、パワフルなのでお疲れでしたかね^^;
    あまおうのミルキー美味しそうですね^^

  • みなみ

    みなみ

    2019/03/10 11:31:08

    こんにちは。
    お疲れ様でした(^^)

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2019/03/10 06:26:14

    孫ちゃんに付いて歩けなくなるので要注意です。

  • ミキティ

    ミキティ

    2019/03/09 21:43:01

    こんばんは。お疲れ様でした(^^♪子供が喜びそうな場所ですね!明日はのんびりしましょう!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/03/09 19:48:23

    お孫さんを預かってお出かけされたのですね^^
    遊園地も動物園も喜ばれたでしょうね^^
    お疲れさまでした。ゆっくりお休み下さい☆