アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

大人げないお姉様(>_<)

コーデ広場

ヨイトマケットお姉様ったら大人げないわねぇ~(>_<)

私の方が美しいに決まってるのに何を今更言ってるのかしら?(・・?

あら、すねて帰っちゃたわ!

サヨナラ~(^_^)/~

え、これって何?

ヨイトマケットお姉様の若かりし写真?

え!!!!!

え―――――――(@_@)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/03/11 00:42:23

    当たり外れがあると思います。
    私は、その、、、ハズレの大当たりを当ててしまいました。
    何万台も出荷した中での一台の不具合。
    ユーザーと言うのか、購入者は全員、実験台に上ってますよ。

    何事もなければ良しですが、私のような場合、本当にもうって。
    窓口へ苦情を申し立てるにしても、内容がブレては困るので、ワープロで
    概要をまとめた記憶があります。
    それを全部、読み上げた時、電話の相手が絶句してました。
    マジですかって。

    こちらも暇ではありません。
    まだ、クレーマーと言う言葉が広がってなかった時代。
    電話もたらい回しにされたし。
    私、NTT関連で、半月だけ、電話の担当をしましたが、たらい回しだけは、一番、
    やってはいけない事なのです。
    やっても二回が限度。

    週明けは病院ですか?
    混んでないと良いですね。
    まだ雨が続くのなら、予約を入れてない人は、概ね病院へ足を運ぶ事を敬遠。
    少しは空いているのかも。
    ニコ友さんの一人に、クリニックへ勤めている方がいるので、いつも休み明けは、かなり
    忙しいようですよ(苦笑)

  • kaku

    kaku

    2019/03/11 00:20:44

    そうなの。スポーツ観戦、大好きです!
    オリンピックが待ち遠しい~♡

  • kaku

    kaku

    2019/03/10 23:48:59

    こんばんは+❀。*サムライジャパン観てたらブチッと放送終えられちゃった(´;ω;`)ウッ…

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/03/10 23:44:23

    こんばんは❀
    ヨイトマケットさん帰っちゃいましたか。。
    全然化け物じゃないですから!とヨイトマケットさんに伝えておいて下さい☆彡
    あとコーデコメ、ありがとうございます(*^^*)コーデ褒めて頂けて嬉しいです♪

  • 竜胆

    竜胆

    2019/03/10 23:34:43

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした~<(_ _)>
    美人姉妹ってステキ♪
    調子がよくなくても食欲がなくなりません。
    業? (^-^*)w
    おやつはブルボンのバームロールでした♪

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/03/10 22:19:51

    ん!?同一人物ですよね(?_?)ww
    ザ・たっち?

  • jiji

    jiji

    2019/03/10 22:01:03

    ヨイトマケットお姉さま、おかえりになられたのですか・・・・。やっとお知り合いになったばかりなのに。今度お話しされるときに、どうぞよろしくお伝えくださいね~。

    今週もどうぞ、よろしくお願いいたします。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/03/10 21:09:37

    ミワーヨイトマケットお姉さまがお帰りになられて淋しいです(´・ω・`)
    でも・・・
    ミワーヨイトマケット様の若かりしお写真を拝見できてラッキーでした♪
    アントワネット王妃様とやはり似ていらっしゃいますね(*^o^*)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/03/10 20:10:40

    姉妹仲良くしなきゃ~~~(●´ω`●)

    兄や弟とはやはり一味ちがうと思うのよね

    姉と弟がいるけど
    やはり姉の方が頼りになるし
    同じ女性だもの

    姉妹仲良くしようね(^_-)-☆

  • あくび

    あくび

    2019/03/10 18:57:29

    アントワネットさんこんばんは♪
    妹さんも可愛らしい(о´∀`о)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/03/10 15:06:12

    美しさは罪~、微笑さえ罪~と言うパタリロの曲を思い出しました(苦笑)
    三輪様は、天草四郎の生まれ変わりですからね、そう言う意味でも超越している
    存在かな。

    Windowsの更新がなかなか終わらず、延長戦の持越し。
    更新する数は少なかったのに、思った以上に時間が掛かって、力尽きて寝ました。
    そいでもって、昼から続きです。
    そうですね、パソコンは分かりません。
    私もアントワネットさまと、ええ、どっこいですよ(苦笑)

    ただ、パソコンのトラブルに、かれこれ、一年間近く振り回された経験がありますからね。
    だから、ある程度の耐性と言うか、ちょっとはあるかも。
    機種が悪かったので、結局、別のメーカーに交換して貰いましたが、枚挙の暇もないぐらい。
    不具合の連続でしたよ。
    何も積んでないのに容量不足とか出たのを皮切りに、修理も三回ぐらい出したけれど、
    それでも治らず。

    交換して貰う前に、専門業者の方に来て貰って、その時、こんなタイプの物がゴロゴロ
    していたら、私らの身体がもたないってww
    それだけ最悪っつー事でした。
    パソコンを人間の身体に例えるなら、血液の流れが滞って、あちこちに不具合が、
    起きたのではないかと思うのです。
    血流の流れが悪いと、心臓だって止まるの理屈ですわ。

    CDの読み取りとか出来ない、音が出ない、とどめは動かしてないのに、勝手にカーソルが
    動いた事もありましたよ。
    パソコンに詳しい友達が側にいたので、二人で固まりました。
    怖過ぎ~って。

    業者の人に部品を交換して貰った当日、パソコンは逝きましたよ。
    何か、時計の音みたいな物が、中から聞こえて来て、突然、画面が真っ暗。
    未読のメール300件を道連れにしました。
    そもそもメーカーは、一人でセットアップ出来る人を、ユーザーとしてしか考えないようです。
    たくさん出荷した中で、中には不具合も出るでしょうが、宝くじの最悪版に当たったような
    物ですかね。
    どうせなら、本物の宝くじに当たりたい物ですわ(苦笑)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/03/10 11:17:59

    もうオワコンでしょうね・・・観る人は減っていくから・・・
    スポンサーもつななくなるでしょうね。。。出演する側の質も低下したしね。。。

    自分は90代かと思ってた。。。

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/03/10 10:22:28

    こんにちは^^アントワネット
    やっぱり、姉妹は似てるからね!ヨイトマケットお姉様の再登場も期待してます!
    昨日は東京で春一番がふいたらしいです!会社の桜祭りがあるので、楽しみです!
    季節の変わりめの体調に気をつけて下さいね!今週もよろしくです(^○^)

  • 星空

    星空

    2019/03/10 09:26:20

    おはようございます。

    昨日の夜中に地震があったそうなんですがのんきに寝ていて母にあきれられました。

  • そらまめ

    そらまめ

    2019/03/10 06:58:48

    楽しんでる大人のおもちゃまで取り上げてはいけません。

  • サファイア

    サファイア

    2019/03/10 02:56:40

    こんばんは♪

    最近風が冷たいなと思ってたら、風邪引いたらしく喉痛い...(>_<)
    花粉と両方だから辛いですね...

    おやすみなさい (^^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/03/10 02:33:14

    https://www.youtube.com/watch?v=w-6Ak_b2Pdk

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/03/10 02:16:13

    姉妹どおしでケンカはダメよん(^_-)-☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/03/10 00:56:50

    キラキラ ニコット山、おしゃべり広場

    /(=≧m≦)\

    10日4択=ウォーターボーイズ

    ヨイトマケット いや 魔除け幸運に 効果あり

    黄色いドレス だった気も。。。。