つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

恐ろしいTOEIC

日記

うーんまたしても時間が空いた・・・・。
申し込んでから後悔したが
そもそも花粉症で調子が悪いのに
受けに行くって自爆行為だなとあとで後悔しながら
ばたばたして勉強をほぼできずに当日を迎えてしまった・・。

最近炭水化物を抜いてあたまがぼーっとするので
リアルゴールドでどーびんぐ(笑)
リアルゴールドロケットスタート
https://www.cocacola.co.jp/brands/real/realgold13

そのあとに
https://www.meiji.co.jp/health/s-genki/
速攻元気ゼリー
を追加

なんだけど・・・・
やはり花粉症の時期って頭が回る感じが全くしない^^;
薬のせいもあるし・・・・

ぼーっとしながら聞きそびれが多々あり
集中力も続かず・・・。
結果がどう出るんだか^^;

しかも一問目
写真のおっさんがドリルで家に穴をあける絵なのに
解答文はマスクをしているって・・・・。
おいーって突っ込みを入れそうになってしまった自分がいた(笑)

なんかぐったり(笑)

  • るるも

    るるも

    2019/03/24 17:24:38

    自分を追い込んでいません?
    お疲れ様です^^;

  • みき

    みき

    2019/03/17 10:58:22

    ひでさん、こんにちは。

    あ~、抗ヒスタミン薬って、世代が古いとキレはいいんですけれど、眠気もでます。
    一説に、判断力はウイスキー1杯飲んだくらいに低下するとか。
    飲酒運転ではないですけれど、車の運転は避けた方がいいレベルです。
    新世代は比較的眠くなりにくいとされていますけれど、「眠くならない」わけではないです。
    お大事になさってください。

    先週はニコにインできない日があって、ちょっと慌てました。
    直前にパソコンの更新が入ったので、それが原因でインできなくなっちゃった?、って思ったのですけれど、繋がらないのはニコだけだったので、何かニコの障害かなって。
    結局、そうだったみたいで、次の日、帰ってきたらインできたのでほっとしました(*^^*)

    リアのお庭の木瓜のお花も咲き始めました。
    とってもきれいです。
    ただ、剪定したユキヤナギは今年は咲かないかも・・・(>_<)
    大好きなお花なので、ちょっと残念・・・

    今日はワタクシ、患者さんから「もらっちゃった」みたいで、喉が痛くて微熱があります。
    やばいです。
    今日1日で治さないと。
    今日はゆっくり寝て、明日までに治しちゃいたいと思います。
    ・・・デーモン小暮さんや森進一さんみたいな声になっちゃったらど~しよ・・・(>_<)

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします!・・・♥

  • そら

    そら

    2019/03/15 18:24:20

    合格してるといいね(;^ω^)
    花粉症お大事にね。

  • アリス

    アリス

    2019/03/11 23:31:34

    きついですね。
    お大事になさってくださいね。

  • a01

    a01

    2019/03/10 23:13:33

    すごいわかる。
    生活するのが苦痛でしかないわw

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/03/10 23:01:58

    問題が面白いですね。
    普通の鼻詰まりでもぼーっとなるので花粉症でしかも薬を飲んでいたら…
    でも、ひでさんならミラクル起こせるかも?
    ゆっくり今夜は休んでくださいね(^_-)