アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

お姉様!わたくしは14歳で嫁ぎました!

日記

ヨイトマケットお姉様って負けず嫌いなのね!

若い時のそれも物の怪と写ってる写真を置いて帰るなんて(@_@)

それゃ、若い時は誰でも綺麗ですよ!

わたくしだってほら!14歳で嫁いだ時はこんなに可憐でしたのよ(^_-)-☆

少し緊張してるみたいだけど・・・・・

戻れるものならもう1度この日に帰りたい!

戻って人生やり直したいよ―――――ってリアでマジになってる(^_^;)(笑)

<m(__)m>

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/06/09 02:17:38

    今年の 6月23日に 財布 買換えなさい^^
    凄くいい日だから

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/03/14 14:26:32

    昨日はニコタの不具合で、イン出来ませんでした。
    Windowsの更新もあったし。
    この前、やったばっかりなのに。
    時間が掛かるとドキッとしますね。

    薬物で過去、捕まった芸能人は多いですよ。
    何度も逮捕されている人も、中にはいますし。
    あと二人ぐらい、大物が捕まりそうな感じです。
    この前、ネットで見た時に、近々、三人ほど挙げられるような事が少し
    書かれてました。
    共通点は、テレビなどにも数多く出演している方々らしくて、捕まった
    時の影響力が大きいとw

    薬を経験した人の意見ですが、覚せい剤はお酒に例えるなら焼酎。
    コカインはシャンパンだそうです。
    ガツンとは行かないけれど、ソフトな感じで。
    持続性も、あまり続かないようですが、それで充分とか。
    それにしても、警察はかなり証拠を固めてから、逮捕に踏み切るのでしょう。
    証拠が出ませんでした、間違いでしたでは済まないですし。

    そう言えば、昨日は地震がありました。
    震度3ですが、ぐらっと来た時、思わず、身構えてしまいましたわ(>_<)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/03/14 13:08:43

    キラキラ 自然広場、ペット海浜公園

    ʕ´• ᴥ •`ʔ

    14日4択=メロンパン

    やっとはいれた^^;

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/03/14 12:00:59

    こんにちは^^本日も晴天なり♪でも花粉が飛びまくってます><

  • ココ

    ココ

    2019/03/13 19:09:00

    留守の間に ご訪問ありがとうございました アントワネット様≧◇≦何とおそれ多い~~

    ほんとにこの名のお姉様が実在したのか 思わずググってしまいました(笑)
    ベルばらの世界 いいですよね~^^

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/03/13 18:23:19

    それだけ・・・一昔は土壌が良かったのかもですね。。。

  • jiji

    jiji

    2019/03/13 17:45:20

    14歳のアントワネットさん、とっても可愛い^^

    私は、今のままでいいかな~。若返ってもう一回人生やり直すほどの気力がないかも・・・・(笑。

  • あくび

    あくび

    2019/03/13 16:34:03

    アントワネットさんこんにちは♪
    若返りたいですよね~(´;ω;`)ウッ…

  • 星空

    星空

    2019/03/13 09:42:41

    おはようございます。

    早朝にゲリラ豪雨があり寝ていられませんでした。

    私は二度と過去には戻りたくありません。生まれ変わりたくもないかな。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/03/13 03:08:47

    とても綺麗な花嫁コーデだね♪
    お嫁に欲しくなっちゃう(*/∇\*)

  • そらまめ

    そらまめ

    2019/03/13 03:01:12

    14歳でお脱ぎになったなんて
    お早いデビューですね

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/03/13 02:35:46

    良くなってきてるのかな?
    眼科どうだった?

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/03/13 01:26:29

    うふふ、人生やり直したい。
    これは、そうですね。
    私のリア友達で、他界しましたが、彼女は中学生から、やり直したいと言ってましたよ。
    数学の基本から、もう一度勉強ですって\(◎o◎)/!
    素晴らしいと、今でも覚えてます。
    そう言う私は、高校生ぐらいで良いかと。

    誰の助けも借りずに、一人で生計する生活力を、きちんと身に付ける事が出来ればとね。
    それには、もっともっと、、世間と言う物を、知らなければいけません。
    本当に、今の時代は10年ひと昔が、5年3年、サイクルが短縮されてます。
    この流れ、付いて行くのが、かなり厳しいですわ。

    あれは、かなり昔の、パソコンでの経緯です。
    いろいろとありましたが、少しは学習もしました。
    困った時に、サポートが受けられる所がベストですね。
    メーカーしか分からない所がある以外は、検索でもある程度は調べられると、少しは
    思います。
    珈琲一杯分少々の値段が、月に一回掛かっても、安心料だと思うので、サポートを継続
    している物もありますよ(苦笑)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/03/13 00:30:11

    キラキラ ヒツジ学園、神社広場

    ᕲ(˳⊙̿͆˳)ᕳ

    13日4択=お寿司

  • kaku

    kaku

    2019/03/13 00:08:14

    美味しいですよ~^^お店でも美味しいのですが
    家だと、好きなだけちゃんぽん玉など入れられますし
    スープまで使えるので材料買って作ります^^
    (キャベツが美味しくなるんです!一玉食べられちゃう~!

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/03/12 23:54:44

    こんばんは!
    美輪さん、若かりし頃、美青年でしたよね(*´ω`*)
    コーデにコメもありがとうございます✿
    リアではあんまり本読まないのですがw、本を使ったコーデ好きなんです♪

    14歳アントワネットさん、清楚で可愛らしい♡
    白いドレスが似合ってますね✧

  • kaku

    kaku

    2019/03/12 23:52:42

    こんばんは+❀。* いつもお美しいわ♡
    さて、
    もつ鍋二日食べて、リゾットにして〆ました~。満足です^^

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/03/12 23:45:10

    アントワネット様14歳の写真ですか~
    初々しいですね~
    ステキですっ(>o<)

  • 竜胆

    竜胆

    2019/03/12 23:26:54

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした~<(_ _)>
    お若い頃から美人姉妹ってステキですね♪
    ダラダラ婆は今日も呼吸するだけなのにお腹がすきましたw
    おやつはカールうすあじでした♪

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/03/12 23:08:52

    14歳で嫁ぐなんて

    今から思えばまだ子供よね><
    昔は長生きしなかった?時代の名残で…

    子供が子供を生むような…
    今それやれば児童虐待?w


    ってか違法かw

    ┐(´~`)┌ ヤレヤレ





  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/03/12 20:48:24

    アントワネット王妃さまは14歳で嫁がれたのですね~
    ピチピチのキラッキラです♪
    私も若い時に戻りたいです~!

    今日は美容院へ行ったのですが
    リンパに沿ってクリームをつけてもらったらあごが引き締まって
    眼の周りもはっきりしたので
    つい購入してしまいました(^_^;)
    年を重ねるとお肌のたるみに敏感になっています(´・ω・`)

  • サファイア

    サファイア

    2019/03/12 20:45:11

    New faceですね。
    可愛くて癒されます (^.^)

    おやすみなさい

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/03/12 20:40:10

    早いなぁ・・・

    寿命は日本の方が長かったと思います。。。

    なんか、芸能の世界も人材不足ですね・・・
    凄い人が出てこない。。。