笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.* 夜は… .ᘡꕤ.*

日記


最近 ボロボロのぴんくです

夜はもうろうとしながら PCの前にいます

そう、半分寝てますw

お仕事で疲れてるっていうのもあるけど

最近 飲んでますw

着実に量も増えてますw

氷結の青梅 350mlを1本だったのが

500mlが1本になり 最近では350mlが2本になってます^^;

昨日は氷結が売り切れで仕方なくほろよいを3本買ってきたんだけど

(3本だと安かったから)

全部飲んじゃったw

あまりカラタによくないのはわかってるんだけど

飲まないとやっとられんw のですww

あ~カラオケ行って発散した~いw

あ~おいしいハンバーグ食べた~いw

家のこと、会社のこと 自分のカラダのこと

考えると、いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってなるw

ちょっと ヤケ酒入ってますw

お酒飲んでも解決しないんだけどねw



  • snowpink

    snowpink

    2019/03/20 11:19:27

    ぴかちゃん✿

    コメントありがとう❤
    ん~何がストレスで何が嫌なのか?
    自分でもよくわかんないんだよね~
    結局自分が悪いんだからw
    自己嫌悪でイライラしてるのかなw
    ぴんくは飲むのも食べるのも好きだから両方に走っちゃう^^;
    余計ダメじゃんね~

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2019/03/20 11:16:28

    トラちゃん✿

    コメントありがとう❤
    うんうん、楽しく飲むのがいいよね
    前は女子会で楽しく飲んでたけど
    環境が変わって なかなか行けなくなったからね~
    さみしくお家で一人酒w。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン
    お花見提案してみよかな^^

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2019/03/20 11:14:56

    takeruさん✿

    コメントありがとう❤
    わかってるんだけどね~w
    いろいろあると飲んじゃうよね~w

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2019/03/20 11:14:05

    れの✿

    コメントありがとう❤
    ホッピーいつでも送ってあげるがねw

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2019/03/20 11:13:19

    なずなちゃん✿

    コメントありがとう❤
    わかっちゃいるけどやめられないんだよね~
    たまに少しならいいんだろうけど 最近は毎日飲んてるからなぁ~w
    前はよく女子会もしてたけど、みんな職場や環境がバラバラになって
    集まりにくくなっちゃって 食事会や女子会もしてない
    発散するとこって言ったら ヒトカラくらいだしね
    吐き出すところがなくなった
    だから たまっちゃうんだよね
    まだ今の職場で本音言える人いないしね~

    ありがとうございます❤

  • pica

    pica

    2019/03/18 23:33:10

    すこしはお酒でストレス…なのか、わかんないけど…発散できたのかな?
    適度な量ならいいけど気をつけてね。
    文字にするだけでも気持ちが軽くなるなら、いつでもどうぞ♪

    あたしはお酒のめないんで(酒豪になる才能はあるらしいw)
    食べるほうに走っちゃうわ…(ㅡㅂㅡㆀ)

  • トラ吉

    トラ吉

    2019/03/17 00:17:19

    お酒はね 一人で飲まないでお友達とワイワイ飲めるといいねー。
    うっぷんは内に貯め込まないで 外に向かって発散したいねー。
    勝手な上司や 嫌いな人や 面倒臭い人はメンバーから外して
    これから折角お花見のシーズンがやってくるので
    誰と何処でお花見しながら楽しく飲もうか?計画するだけで
    気分転換になるよー。

  • takeru

    takeru

    2019/03/14 21:20:03

    あまりお酒は、飲まないほうがいいよ。仕事、たいへんなんだね。

  • ちくわ

    ちくわ

    2019/03/14 21:09:50

    でたでた あるちゅー w ホッピーのみてーw

  • なずな

    なずな

    2019/03/13 10:23:45

    ピンクちゃ~ん;大丈夫~~?(´・ω・`)
    お酒も少しなら良いけど…あまり量が増えると心配だよ。
    もちろん自分でもわかりきってる事なんだよね、それも良くわかる^^;
    私も同じだなぁ。お酒ではないけど、これは良くないんだろうなってこと、
    わかっていてもしちゃうもんなぁ・・・ストレスでw
    愚痴ならいつでも聞くからね。あまりためこまないようにね。