銀月夜猫

ただいまー

日記

昨日は帰ってきて、家が冷えてたので、
少しストーブをつけてから、
ラーメンを食べに行って、温泉に行って。

今日は、疲れた膝を、いつものリハビリに。
やっぱり、空港や、電車の乗り継ぎが疲れますね。
ウォーキングマシーンは休んで、
かわりに、足首に血行を良くする鍼を追加。
明日には何とか回復できそう。

今日は、いろいろ片づけをして、
でも、ねむねむです。
熱燗飲んでるので、もうすぐおやすみなさいです。

  • 宿猫

    宿猫

    2019/03/14 23:48:07

    お帰りなさいー!
    空港にしろ電車にしろ乗り換えに徒歩は必須ですからねぇ…。
    ゆっくり休んでくださいな。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/03/13 14:20:08

    お疲れさまでした(*^-^*)

    リハビリって大事なんですね!
    しばらくはゆっくりしてくださいね!

  • はわ

    はわ

    2019/03/13 14:00:07

    お疲れさまでした~
    しばらくはのんびりしてください~

  • はこべらあ

    はこべらあ

    2019/03/13 01:01:13

    おかえりなさい~。お疲れ様です。
    どうしたって、旅は脚を酷使してしまいますね。
    ゆっくり休んで早めに回復しますように。