✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

大正浪漫・はいからさんが通るര‿രうふっ❤昼の部

サークル

タウンはもう春ですね♪

大正時代っぽいコーデで集まりませんか(๑◔‿◔๑)? って事で
大正浪漫 袴・レトロなドレス・軍服などで集まりました❤

皆コーデ上手いよね!!
いつも感心させられます♪( *´艸`)

メーは女袴で行ったけど。。。
袴も色々あって どれ着ようか悩みましたwww
手持ちも難しかったです(´ー`A;)アセアセ
先日頂いた桜の枝を持って♪(。→‿◕。)☆ ←折ったんじゃないからね!w

  • ❧響

    ❧響

    2019/03/19 20:15:47

    ドレスに袴に軍人さんにバラエティに富んだコーデが見ること出来て
    眼福だったなー^^
    からのまさかの夜は集合直前からつながらなくなるとか
    ウチのサークル狙われたのか!?なんて一瞬考えちゃったけどさwww

    フラッシュ脱却までのあいだにこういうことまた起こりうるのかね?(´Д`)
    出来れば接続不良は短時間で済ませてほしいけどね^^;