アミ

第二広場に行ってみたら・・・

日記

今第二広場どうなってるのか? と


ふと疑問になって行ったが登れる場所がそんなになくて

偶然会った友はフワフワ桜を持ってこの場所に居た

私はどうやっても行けないので

ふわふわ浮く何かを身に着ければいいのか?と思って

羽を付けたら行けた~~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

でもまだあんまり登れる場所見つけてないw

座れる場所とこの塀しか見つかってないの

誰か面白い登り知ってるかなぁ~~(=^. .^=)ミャー♪

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2019/03/15 20:59:21

    こんばんは(*´∇`)ノ ええー、第2広場って普段寄らないのですが、
    こんなステキな場所になってるんですねヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:
    アミさん、すごいですね!

  • うるるん

    うるるん

    2019/03/14 22:32:16

    あちこちアタックしてみたものの
    登れなくて、ガッカリしてたんだけど・・・
    さすが、アミたんだにゃ~|д゚)<スゴー

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2019/03/13 21:34:10

    ふわふわアイテム持ってれば登れるところがあるんですね!
    第二とても綺麗で静かで好きです(*´∇`*)