にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

景品の時計

日記

弟がゲームセンターで『時計』を取ってきたのですが、
開けてみると、アクリルガラスの部分が
傷だらけ・・・で、電話して交換してもらう事にしました。

ところが、郵送で送った後電話が来て、
「保護フィルムが貼ってあります」との事でした。

私も弟も、保護フィルムが貼ってあるのかな?
と疑問に思い確認はしていたのですが、分かりませんでした。

今日、弟がゲームセンターへ受け取りに行ってきました。
その時に、説明を受けたそうです。

以前は、ガラス板だったけれど割れることが多かったので、
アクリル板になったんです、との事でした。

保護フィルムは分かりにくいので、端を少しめくってもらってました。

とりあえず景品自体は問題無いそうなので、良かったです。