taka546

ダウン

日記

@ゲとは違う症状の落ち方でした。



  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/03/15 13:53:39

    アトゲはよく入れなかったよね~(笑)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/03/14 23:32:01

    ダウン・・・そうなんですよね~全くニコタさんに入れなかったので(;^ω^)

    ストレスの発散は自分の場合はアルコールになりがちなので・・・ただ根が小心者だから
    スポーツ中継とか見ていても怒号のように悪態が付けないのですよね~(;^ω^)

    まあ嫌いな政治家とかボロクソに言う事がありますが…それは実害あってのことなので(;^ω^)

    それでは~

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2019/03/14 22:13:50

    そういえばピグも滅亡らしいですね。。

  • 絵之本桜

    絵之本桜

    2019/03/14 20:48:49

    あ!やはり通信障害だったのですね。驚きましたΣ(・□・;)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/03/14 18:53:59

    takaさんがダウンしたのかとびっくりしました^^;
    違ってて良かったです^^

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/03/14 17:10:59

    今回の接続障害の主因は、運営側記載の通り
    「ハードディスク接続障害によるもの」
    とありますので、人為的なミスだと思いたいです。

  • スズ

    スズ

    2019/03/14 16:50:11

    今日の接続障害のことなのでしょうか(´ー`:)