ゼロ

自然とぺット。回れ無いですよ!。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 5

9個しかくれない、不具合出したのに!。

ニコ事務さんに、抗議お!。


明日は、お休みに!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/03/15 15:28:59

    おんぷさん、有り難う御座います。

    消したんですね、了解ですなう!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/03/15 15:28:21

    ピンクの亀さん、有り難う御座います。

    悲しい話でしたよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/03/15 15:27:49

    まーちゃんさん、有り難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

  • おんぷ

    おんぷ

    2019/03/15 09:20:13

    ピグの件ですが、今あるスマホ版は、続行みたいですね。
    ピグパーティーなどというものが紹介されていましたが、
    なんだか面倒だし、スマホだと見づらいんですよね。
    だから、すぐに、アンインストールしちゃいました。
    やはり、PC版の方が使いやすいです。
    だから、私はニコタ専門にしようかと思います。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/03/15 05:00:52

    昨日の不具合は長時間でしたよね~。
    何か補填して欲しいっす!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/03/15 00:25:36

    15日のキラキラ
    ゲーム広場 左上 左の像 右アーチ

    自然広場 左上 釣り堀 立て看板の上

    今日は15個でした。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/03/14 20:05:34

    まろんさん、有り難う御座います。

    酷い話ですよ、全体メンテだけにして欲しいなう!。

  • まろん

    まろん

    2019/03/14 19:53:06

    こんばんは~ 昨夜からイン出来ませんでしたね~
    今日は、8個でした。