ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

15日のキラキラの場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ゲーム広場 10

自然広場の、釣り堀の 魚の看板のところ。

ゲーム広場の、向かって左側の象の看板のところ。

キラキラは、3個と、10個で

今日はゲーム広場が多いです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/03/15 10:13:25

    みすとさん
    そうですよね。
    みすとさんは、ずいぶん長いことニコタをお休みされていましたものね。
    キラキラ集めは、昨年の夏から始まったと思います。
    毎日、タウンのどこか2カ所の広場にキラキラがある場所があります。
    それを自力で探すのもいいですが、忙しい方は
    誰かのキラキラのブログを見てから行くと時間の節約になりますよ。

  • みすと

    みすと

    2019/03/15 01:33:21

    ありがちょ~~~♪

    昨日、初めてキラキラの存在に気付き、

    どんだけニコタをサボってたんだ、と吹き出してしまいました^^;