アミ

フワフワアイテムなしでチャレンジ~(^^♪

日記

第二広場の報告続き


フワフワアイテム持って楽しんでいる方を結構見ます。

やっぱりその方が楽なようです。

傾いた建物の左端の白いところのちょい左から

何とか登っていけますが

かなりのイライラコース

左から二本目の柱(天使の頭がある)まで行くことができました。

でも反対にその天使の頭のある柱からのコースは

できるはず・・・なんだけどムズイ~(~_~;) 入れません(*_*;

あ~疲れた!って感じですが、制覇したい方はやってみてねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

そして、もっといい情報があったら教えてねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

  • 南風すずか

    南風すずか

    2019/03/18 17:31:17

    左から二本目の柱から入れました
    画面左角から柱の水辺付近の真ん中目がけて行って
    後は横上とあちこちクリックしていたらはしらの後ろを上がって行って
    階段の下まで行く事が出来ました
    階段の手すりを上がって行ったり水の上を右端の近くまで行く事が出来ました
    フワフワなしでは行けない思ってすっかり諦めていましたが
    アミさんのお陰でフワフワなしで挑戦出来ました
    (人''▽`)ありがとう☆
    でも、やっぱりじれったい動きですね

  • 南風すずか

    南風すずか

    2019/03/17 23:58:19

    傾いた向いた建物の屋根まで行けてもその先がなかなか見つかりません
    疲れたーーー

    中央広場
    右端の建物  看板の屋根の右端まで行って(右下角)
    ちょっと解りにくいのですがそこから上に行って、後はてっぺんまで行けます
    あと二つは
    左右の建物の奥にある先が尖った門の柱のような物です
    登り口が隠れているのでわかりにくいのですが尖った先まで登れます
    向かって右側は桜の木の根元近くの左側
    左側は木の右側の垂れ下がった花弁の先からです

    説明が下手でごめんなさい

  • 南風すずか

    南風すずか

    2019/03/16 22:35:51

    フワフワ身に着けて行ってもあまり楽しくないですね

    傾いた建物は登ってみましたけど他はまだ行っていませんでした
    今度挑戦してみます
    何しろ登り難い。イライラしますよね

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2019/03/15 15:25:32

    ふわふわなしでそこまで行けるんですね。
    後でチャレンジしてみます!