うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

りょこうちゅ

日記

なので、漫画喫茶から電気信号を発信致す。
あーあーがーがーぴー。
本日は晴天なり。うああ、眠たい陽気。でも今浴びているこれは、暖房の不健康な温もりです。
隣の客がGTOを読んでおる。
もういくつ寝るとお正月ですね。私は巫女のアルバイトをしようと思いました。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2009/01/17 16:17:50

    あうあう、うぃるさん・・・
    ゆるりと放浪してきましたあ~!すごく楽しかった!
    けど、その分、元に戻ると寂しさが・・・。
    忘れられない、大切な思い出です。

  • Will

    Will

    2008/12/27 13:30:38

    お疲れ様ですー。

    お仕事、無事納まったのですね!
    何よりですー。

    ゆるりとほうろうなされてきてくださいー。