taka546

ひざ掛け毛布の下は

日記

胡坐。


https://pbs.twimg.com/media/D1ygtqrVAAAOhIF.jpg






家事分担増で訪問する時間が無くなりました。
ご容赦を。<(_ _)>

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/03/17 18:12:02

    何だかりんちゃんが縮んだような(;^ω^)

    家事分担ですか~なかなか大変そうです。自分は料理ぐらいと皿洗いぐらいしか
    しませんが・・・それも時々なので(;^ω^)

    会社では仕事はありますのでいらない子の疎外感は心理的なものですが
    でも自分のメンタルを考えるとそんなに長く持たないでしょうね~

    改善されている一方でパワーバランスがおかしなことになり・・・恐らくいずれ弊害を生みますが
    指導職の上の方はまだ気が付いていないようです。

    同僚の話してもピンとは来ていないようなので正直な感想は・・・

    何だかやる気がなくなりましたね~(;^ω^)

    それでは~

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/03/17 18:01:31

    御座候 (*^_^*)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/03/17 14:14:54

    あー、しばらくはそうなっちゃいますか^^;
    早く目の方が完治、いやもう片方もあるんでしたね。
    家事で手を抜けるところは抜いちゃいましょう!

  • ねこ太郎

    ねこ太郎

    2019/03/17 11:37:04

    こんにちは☆彡ご支援ありがとうございました~素敵と水遣りのお返しです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )しばらく不定期ログインになりますのでお返し遅れます。

    ねこちゃん可愛いですね!わたしもヒーターの前で胡座かいてると、ねこちゃんが真ん中に収まります(笑)湯タンポみたいで温かい~

    多忙なようですね、リアル優先で楽しみましょう!

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/03/17 07:54:46

    生活優先。ゆっくりお付き合いしましょう。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/03/17 05:06:22

    忙しいみたいですね。
    私、家の中は後々にまわしちゃってるから
    ちょっと荒れてきましたぁ(^^;