うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

あおいにゅす

ニュース

私は巫女が好きです。
どんな巫女かというと、おかっぱの巫女が好きです。
かみちゅ!の三枝みこが理想的な巫女です。
だがしかし、Perfumeのかしゆかスタイルも捨てがたいですね。
早く髪型が発売されることをひたすらに念じています。
みんなはどんな巫女が好きですか?
私は神主も好きです。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2009/01/02 22:51:06

    ふふふ、正月期間は気にしないで、たまに巫女になるよ!
    おお、火野さん・・・すごく小さな頃見ていた記憶があるです!おふだでバトル!
    でも記憶力が悪いからすぐ吹っ飛ぶんだあ・・・。いけねえ。
    かしゆかスタイルの丸さがたまらないよお~

  • jet

    jet

    2008/12/27 16:42:53

    巫女着替えちゃったんですねー
    残念

    巫女と言えば古いけどセーラームーンのレイちゃんを思い出すわたし…
    かしゆかスタイルの髪型が出たら絶対買います