アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

じゃがりことさけるチ-ズで作った!

日記

皆様

いつも訪問とコメント感謝です<m(__)m>

アントワネットは今、ネットで話題のフランスの郷土料理のアリゴを作りました!

スナック菓子のじゃがりこにさけるチ-ズを細かく裂いて

熱湯150ccを入れ約5~8分程待ちます(-_-)zzz

時間が経つたらプラスチックのスプ-ンで混ぜ混ぜ混ぜして食べます!

チ-ズが糸を引き出したら出来上がりです!

これ!とても美味しかったです\(^o^)/

私は少々のタバスコをふりかけて食べました(*^_^*)

皆さんもお試しあれ~~、

<m(__)m>

  • サファイア

    サファイア

    2019/03/19 01:40:45

    容器はヘナヘナにならないんですか ? (^.^)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/03/19 00:17:29

    キラキラ ビーチ広場、ショップ広場

    (*•ө•*)

    19日4択=キリン

    パンに乗せて食べてそうなんだが。。。。

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/03/18 23:59:33

    こんばんは❀コーデコメありがとうございます♪
    今日は駆け足訪問で失礼します☆彡

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/03/18 23:39:58

    こんばんは☆
    アリゴって何だろうと思ってググりました。
    チーズ好きにはたまらないお料理なんですね^^
    まずはじゃがりこを買ってこなければ(笑)

  • 竜胆

    竜胆

    2019/03/18 23:31:15

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした~<(_ _)>
    気になります。
    作りたいです。
    おやつはリスカのしっとりチョコでした♪

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/03/18 23:04:34

    遅くなった

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/03/18 22:44:23

    こんばんは!じゃがアリゴ、ググってみました。
    失敗することもあるようですが、成功したらおいしそうですね^^
    タバスコ、絶対合うと思う(^ω^ )

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/03/18 21:55:11

    え?えぇ?

    お菓子に?お湯?
    え?

    どんな感じになるんだろ…

    それフランスの郷土料理?
    日本のお菓子で代用するってコト?不思議ねぇ~(*ノ∀`*)ウフフ♪

  • jiji

    jiji

    2019/03/18 18:36:38

    じゃがりことさけるチーズ!美味しそうなコンビネーションですね!教えてくださってありがとうございます。試してみようと思います!

  • 星空

    星空

    2019/03/18 09:39:55

    おはようございます。

    今朝の寒さにはびっくりしました。今週もよろしくお願いします。

    おぉ、タバスコは苦手ですが他のはとても美味しそうです!

  • みかん

    みかん

    2019/03/18 07:26:06

    (○´U`○)ぉはょ 今週よろしくね。晴れだよ
    ↑作ってみます