アミ

中央広場の建物登り~楽しかった

日記

沢山の人が賑わう中央広場ですが


沢山登れる建物があって楽しかった~~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

各建物&桜の大木&門のようなもののてっぺんまで

全部で8カ所

知人に教わったんですけど全て登って

第二広場の難しさに比べたら楽しい~~~(○゚ε^○)v ィェィ♪ 

やっぱりこれぐらい楽しくなくっちゃ! (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

教えてくれた知人に感謝します✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

  • ∮なお∮

    ∮なお∮

    2019/03/22 13:15:34

    こんにちは~

    中央って9か所じゃないっけ?

    左の桜のとこは俺もちゃんと覚えてないけど、

    ポストも登れるから9で良いと思う?

  • みーちゃん

    みーちゃん

    2019/03/21 22:29:47

    タウンにイベ&キラキラをやりに行った時、私もちょっとトライしてみました~♪
    ・・・結果、ジタバタともがいただけで登頂出来ず。。。(^▽^;)アハハッ

    中央広場には8カ所も登れる所があるんですね♪
    時間がある時にまた再チャレンジしてみようっと!( *´艸`)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2019/03/20 12:21:40

    中央はそんなに上るところがあるんですね!
    第二がんばってこないだ行けたので中央今度チャンレジしてみます。
    今桜で綺麗ですよね~❀

  • うるるん

    うるるん

    2019/03/19 11:40:48

    ウチも今日、登ってきたにゃ☆
    桜の木の大木の方へ行こうとして、
    もがいてしまったデスw
    いっぱい失敗しちゃった(*´ω`*)

  • @みーこ

    @みーこ

    2019/03/19 11:32:28

    お・て・ん・ば ア・ミ・タン  ひゃっほ~い!

  • 南風すずか

    南風すずか

    2019/03/18 14:16:48

    そうですよね
    チョットウロウロしながらでも登れるところが沢山ある方が楽しいですね