頭の体操ゲームも結構強烈。
大好きな、頭の体操ゲーム。
だけど、結構強烈な刺激があります。
私は、最近制服のコーデをいろいろ買いました。3種類くらい買いました。
別に意味はないのですけど、こんな格好してみたらどうだろう?みたいな軽い気持ちで着せてみたんですけど。
それで、頭の体操ゲームをやりましたら、「あつかましい」だとか、結構強烈な言葉があびせられました。
ゲームの中の選択で漢字とひらがなを合わせるゲームとか、ことわざと、意味を合わせるゲームの中で出てきたのですけどね。
その時々に着せているもので、出てくる内容がかなり違う感じです。
それは、問題を作る人が考えて作っているからなのかな?
それとも偶然のできごとなのかな?
気になったら、着せているもの変えれば問題は起こらないでしょうけどね。
きっと、ニコッとタウンに参加して、課金とかをしていないでいれば、そしていろいろと着替えたような姿を見せなければ、このようなことは起こらなかったかもしれないです。
なにしろ、頭の体操をしなければ、こんなことを気が付かないでも済んだかもしれないです。
そんなものですよね。
何も知らないほうがいいってことがある。
知らぬが仏
そういうことばがあるもの。
パソコンいじらないで、人間と人間の間で派遣の仕事紹介してもらっているほうが、何も問題は起こらなかったのかな?
ここで、遊ぶことが、誰かにも、自分にも何かの影響を及ぼしてしまうのかな?
そういう気がする。やらないでいいことを私はやっているんだという事に気が付いてきました。