ゆきみん

端っこ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
教会広場 5

ひとつはピンク♪だったけど、もうひとつが・・・めっちゃ端っこだったなぁ。( ;∀;)

さて・・・今日は昨日のあられみぞれから一変!?快晴になってます。^m^

昨日の寒さはどこ?くらいに・・・早朝の霜、ブラックバーンは、怖かったけど
日中は、穏やかに♪10℃くらいか。

洗濯物も気持ちよく外に干したいところですが・・・花粉飛散量が多いと
言ってたので、車庫の中で干してます。一応、車庫と言っても
天井は、半透明のトタンなのでビニールハウス並みの暖かさと日差しがありますから。^m^