アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今日は1日教師です!

コーデ広場

皆様

今日のアントワネットは公務で1日教師になります!

わたくしはお勉強が苦手でダンスばかりしてました・・・・(^_^;)

よく家庭教師の先生に叱られましたわぁ~(>_<)

何を教えたらいいのかしら?(・・?

あ、そうだわ!

アントワネットについて・・・・がいいでしょ!

そうしましょ!(^_^)v

<m(__)m>

  • ココ

    ココ

    2019/03/23 14:03:51

    うんうん
    子供の頃のアントワネットってそうだったみたいだね
    池田理代子の『ベルばら』の1巻に描いてあった(笑)≧◇≦

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/03/20 23:30:30

    アントワネットについて・・・
    ぜひ教えてくださ~い(>▽<)ノシ

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/03/20 23:11:21

    こんばんは(*´∀`*)
    コーデコメありがとうございます!
    アントワネットさんは知的な先生コーデですね✧
    魔法も使えそう♪

    今日はよく晴れて暖かかったです☀
    ちょっと暑いぐらい;桜の開花が楽しみです❀

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/03/20 23:01:23

    あら?

    ダンスを教わるほうが楽しいと思うわ!

    それも社交ダンス ネ(^_-)-☆

    >アントワネットについて…
    あら?もしかして失礼だったかしら?

    どっちでもいいわ(*ノ∀`*)エヘヘ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/03/20 21:24:57

    (男子生徒A)アントワネット先生が美しすぎて授業に集中できませ~ん!
    (女子生徒B)アントワネット先生の旦那さまってどんな人~?
    (その辺のワンコC)クゥ~ン、ワンワン、キャンキャン
    (ビターちゃん)( -。-)zzz~

    というような授業を想像しちゃいました( ̄∇ ̄)/

  • あーる。

    あーる。

    2019/03/20 18:49:13

    こんばんは~!
    コメントありがとうございます(*'ω'*)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/03/20 18:35:24

    ガラリと変わったね

  • jiji

    jiji

    2019/03/20 14:40:46

    アントワネットさんのような美人の先生だと男子生徒が集中できないかも^^です。
    しかも春先は、眠くなるし・・・・・・。先生、頑張ってくださいね~!!

  • 星空

    星空

    2019/03/20 09:59:07

    おはようございます。

    今日はセーラー服で訪問です。ちょっと恥ずかしい(*ノωノ)

  • そらまめ

    そらまめ

    2019/03/20 01:30:04

    本日はどんな秘技を披露していただけるんですか?

  • サファイア

    サファイア

    2019/03/20 01:25:52

    開花が一気に進みそうな暖かさですね...(^.^)

    今日もお疲れ様でした。
    おやすみなさい (^^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/03/20 01:09:46

    キラキラ ゲーム広場、展望広場

    _:(‘Θ’ 」

    20日4択=SNS

    wwwその本は。。。呪いですな( *´艸`)