ゆきみん

さっき・・・

日記

さっきタウン内でキラキラ見つけて日記書こうとしてたら・・・
いきなり!?つながらなくなりました。(;^ω^)

なんだったのでしょうか。(;^ω^)

今日は、朝からの快晴♪最高気温も17℃ほどと・・・ポカポカです♪

花粉も多いようで・・・鼻と目に来ます。( ;∀;)

さて、明日は春分の日・・・長女がしゅっきんびなので…
孫ボーイズうちに置いていきます。(;^ω^)

天気大荒れになりそうなので・・・お散歩も行けないなぁ。まいる。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/03/20 15:46:46

    皆さん同じ思いでしたか。(^_-)-☆

  • ※賞味期限切れ

    ※賞味期限切れ

    2019/03/20 15:37:19

    ニコタの運営側のサーバーに不具合が生じたようです(・・;)
    下の方が書いておられますが、わたしも HTTP500 と出ました。
    HTTPの後に500番台の数字が表示される場合は、サーバー側のエラーですので、少し時間おけば改善されますよ~
    自宅のWi-Fiがおかしくなっちゃったとかではないので安心してください笑

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2019/03/20 15:28:23

    ブログ広場からお見掛けしてお邪魔しました。
    私も先程タウンにいたら、いきなりHTTP500というのが出て、繋がらなくなったので、私だけ?となっていたので、同じ方がいらして、少しほっとしました。
    気になったので運営に問い合わせメールを先程送ってみました。
    当然の訪問、失礼致しました<(_ _)>。