taka546

寝る時間だから

日記

暴れないで~


https://pbs.twimg.com/media/D2HGoI-U0AAjExJ.jpg






昨日は、午前中往診医のところへ処方箋をもらいに行きついでに支払い。
午後、被介護者のトイレ介助で訪問の時間がなくなりました。<(_ _)>

今晩は処方薬のセットアップ(十日分朝夕)をします。

  • Karen

    Karen

    2019/03/21 22:23:28

    午前中の往診医は自分のですか??
     
    日記にコメントありがとうございました。 全部5mmというのは髪を全部5mmに切ったのですか??
    髪をそろえたということですか??

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/03/21 20:37:51

    まだ、眠たくない? (^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/03/21 15:25:07

    ねこあるあるですね~!

    この前実家で介護費みたら気が付けば2万超えてて、介護先も3件に増えててびっくりしました(笑)
    弟と会議して減らすことになりましたよ。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/03/21 14:45:53

    私はまだ眠くにゃーいジタバタ o((><o))((o><))o ジタバタ

    いろいろあって大変ですね・・・・

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/03/21 09:45:21

    私は自分の分ですが薬ケースに12日分セットです。14でなく12なのは、小さいケースでセルが6個しかないからです。

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2019/03/21 08:14:34

    介護は大変ですね(>_<)