アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

王妃をなめたらいかんぜよ!<(`^´)&g...

コーデ広場

そこの女学生さんよ!王妃の授業が退屈で早弁ですか?おふざけにも程がありますぜ!<(`^´)>

もらったステキコーデ♪:112

アントワネットは1日教師をして不愉快でした!

わたくしの授業が退屈なのか早弁をしてる女学生がいました<(`^´)>

この無礼者め!

お弁当を没収しました!

それにたくさんのパンを持ってくるって嫌みですか!<(`^´)>

女子高はこれだから嫌なんです!

王妃を・・・王妃を・・・なめたらいかんぜよ<(`^´)>プンプン

<m(__)m>

  • そらまめ

    そらまめ

    2019/03/26 06:36:45

    オーラルセックスは、あまり好きではありませんね。
    つまりへたくそってことですね。

  • ココ

    ココ

    2019/03/23 20:24:14

    ハッ!そうだった! 

    なめたらいかんぜよ!は夏目雅子さんだったねww(笑)≧◇≦

  • ココ

    ココ

    2019/03/23 14:07:26

    岩下志摩になってるww≧◇≦ ←話題について来れてる私 ある意味スゴイ?(笑)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/03/22 00:35:21

    二日連続、気温が高めです。
    いきなりガクンと急降下したらどうしょうと、スマホの画面を見てしまいます(苦笑)
    んで、やっぱり~の、今日は6度も降下。
    困るな。

    芸能界は、常識があってないような所だと思えます。
    火のない所に、煙は立たないとも言いますが、ううーーんです。
    石原裕次郎に、そんな噂が。
    多分、違うかも知れませんが、ええ~って思いますね。
    渡哲也と吉永小百合は、日活で共演した縁でしょうか。
    青春スターと言う、今では古臭いかも知れませんが、眩しかった時代の象徴。

    自分の身内が役者になるとは。
    河原乞食になるのかと、激怒した作家さんの話なんか、アントワネットさまはご存知ですか?
    発言した方は吉行淳之介。
    妹は女優の吉行和子。
    確か、下の妹さんは詩人だったと思いますが。

    古来を遡る昔は、芸を売る=卑しいとも蔑まれていたので、河原乞食とも
    呼ばれていましたが、今、どれだけの人が、この意味が分かっているのか。
    吉行淳之介の名前も、知らない人も多くなったのかな。
    本を読まない世代が、確実に多くなってますね。

    オークション、商品を受け取った落札者さまから、丁寧なお礼メールが届きました。
    とても気に入って頂いた事も含めて、嬉しい事です。
    こう言うやり取りがあるから、私は続けているのかも知れませんね(苦笑)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/03/22 00:13:49

    キラキラ自然広場、神社広場

    (͔͂๏ᴥ͙͚๏)͕͂

    22日4択=シーフード

    ポカポカだったね^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/03/21 23:50:55

    こんばんは☆
    先生は魔女!凄く面白そうなドラマ✧
    主演がアントワネットさんなら視聴率伸びまくりそう!

    私も随分前からテレビはあまり見なくなりました。
    ネットばっかやってますw

    あとコーデコメありがとうございます(*´∀`*)
    紫はいろんな色と合わせやすいので
    好きな色です♪

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/03/21 23:29:47

    先生、ごめんなさい!
    つい出来心で・・・

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/03/21 22:30:32

    たくさんのパンがお弁当?w

    それはそれは(*´艸`*)

    お弁当作って貰えない可愛そうな子供なのか?
    それとも大食いで

    途中でパン食べてるのか?w


    なんにせよ
    学生時代に早弁なんてしたこともないし

    しようものなら
    先生に目をつけられて
    こっぴどく叱られる学校だったw

    お姉さまの授業も怖そうだわ(笑)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/03/21 20:56:25

    それはもうアントワネット王妃さまを怒らせた女学生が悪いです!
    (心の中でのつぶやき:アントワネット王妃さまはいつの間に土佐弁を覚えたのかしら^^)

    お彼岸のお中日でしたが来客もなく静かな祝日でした。
    東京も桜の開花宣言が発表されましたね~✿

  • じぞー

    じぞー

    2019/03/21 20:01:57

    こんばんはー
    困った生徒もいたものです。
    ロケンロール 鮭なベイベー よろすく(^^♪

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/03/21 18:43:22

    アントワネット、こんばんはー(^^)
    再び訪問です!僕は、アントワネットのペットになりたかったから、キツネのペットは嫌かな?
    人間でも、アントワネットを舐めたい!ちょっと性の欲求不満になってます(///∇///)ごめんなさいm(__)m

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/03/21 16:54:47

    学生はそんなことすることあるようだな。。。

  • jiji

    jiji

    2019/03/21 13:35:05

    早弁、高校生のときに2時間目と3時間目の間によくしてました^^。だって、お昼までおなかがもたなかったんですもの。ぐぅ~っと授業中になると恥ずかしいじゃないですか・・・・・。先生、ごめんんさい。

  • TENNS

    TENNS

    2019/03/21 13:34:54

    ピエールは代役だそうで(-0-)

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/03/21 10:17:06

    おはよう、アントワネット!
    アントワネットだったら、ペロペロなめたいです!
    特に、口と目と・・・を!え、違う意味だった?

  • 星空

    星空

    2019/03/21 08:11:41

    おはようございます。

    春分の日ですね。暖かい雨上りの朝です^^

    桜折る馬鹿柿折らぬ馬鹿っていうことわざがありますね。

    なので昨日の桜は造花です^^

  • そらまめ

    そらまめ

    2019/03/21 07:46:27

    大人のおもちゃで遊んでいた
    自己陶酔していた学生さんからは
    取り上げてしまってもよろしかったと
    ただ、終わってからでもとは思いますが・・・

  • サファイア

    サファイア

    2019/03/21 02:16:42

    稲光のフレーム?面白いですね (^.^)

    明日はせっかくの祝日なのに天気悪そうで
    残念ですね。

    おやすみなさい

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/03/21 01:49:10

    キラキラ 教会広場、ペット海浜公園

    ♩є(・Θ・。)э

    21日4択=海老天

    あれれ?眼鏡が2つ^^

  • kaku

    kaku

    2019/03/21 00:45:13

    こんばんは+❀。*
    お、お怒りですね^^;

    ところで
    最近のTV!いろいろ間違えてまして、「訂正してお詫びいたします」が多い!
    単純な入力ミスも多し。は~

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/03/21 00:42:51

    この時代、きちんと教師が出来る人、どれだけいらっしゃるのか。
    アントワネット先生の授業、私も受けて見たいです。

    オークションはずっと出品中なので、それほど、好きって訳ではないような。
    何か、日課の一つですね。
    昨日、落札された物を発送しましたが、またも送料がお安くなって。
    時間にゆとりが少しあったので、差額分の切手を同封したポチ袋に入れて完了。
    あれ~~っと思ったけれど、以前は、きちんと梱包してない状態での計測。
    規定外で計算されたのでしょう。
    おかげで郵便局と家との往復でした。

    石原軍団は主軸の裕次郎亡き後、解散だったようですが、いろいろあって継続。
    でも、考えれば、惜しまれる時に解散すれば良かったのかな。
    被災地での炊き出しとか、多方面に影響力がありました。
    多分、渡哲也の状態が危ないのかなw

    先に弟の渡瀬恒彦が逝ってしまいましたが。
    お兄さんより、弟の方が、役者としては多方面に活躍してましたね。

    おっと、話が脱線(苦笑)