非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

まあまあ?

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ペット海浜公園 4

まあまあいいんではないでしょうか?


キラキラが結構貯まりましたね^^
今月のキラキラアイテムとも交換してもいいかもです♪

さて、何書こう。

最近、追い詰められて料理にチャレンジしてるとは書いたと思うのですが(*ノ∀`*)
数日前、みじん切りをしてる最中、器用に左手の小指を切りました(;¬_¬)
絆創膏で留めたのですが、真っ赤に染まるし、これ大丈夫か?と思いましたね('ε`汗)
今は結構ふさがってきてます(*>∀<)ノ))★

料理、苦手意識がまだとれません><
お菓子作りに慣れてしまったからでしょうか?
だいたいの目安で作るのが怖いです!
でも今日はうまくいったと思います( ,,`・ ω´・)

また、日曜日に、作ったメニューを載せたいと思っています^^
新たなアレクを発見してくださると嬉しいです!


  • みど

    みど

    2019/03/21 21:00:15

    おっ!怖ーい!サスペンスだねー指くっついてて良かったよー
    セーフ(^^)/おnew~なアレクちゃん楽しみ~~(^_-)-☆

    あたしも2時半ごろには寝たいなーー。

    寝る前に必ずタブレットでゲームやるのが習慣・。
    やらないでは寝られん・・。それで
    1時間位は簡単に過ぎちゃうんだよね・(ーー゛)
    じゃあ1時にはベットに直行しなきゃ・・。
    あーせわしないなあ・・。フー・。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/03/21 20:39:41

    料理してて包丁でちょっと切っちゃったって、割とよく聞く話ですよ。
    そうやって徐々に上達していくんでしょう。
    と、偉そーに書いている俺は一切料理ができません。

  • にゃん太

    にゃん太

    2019/03/21 19:59:04

    こんばんは。各地で桜の開花が発表されていよいよ春本番ですね!
    たい焼き買おうと思って行ったけど祝日の為か大行列だったので明日にお預けですw

  • さっち

    さっち

    2019/03/21 17:33:25

    こんにちは (。・∀・。)ゝ
    小指をどうやったら切るのか謎ですがw

    私はキッチリ量るお菓子作りの方が嫌いですw
    料理は好きだけど毎日の献立を考えるのは嫌いー…

    今日はキラキラが20個出たので袴に交換できました^^
    着せ替えが増えるのが楽しみな毎日イベントですよね♪

  • みずほ

    みずほ

    2019/03/21 09:56:17

    ずいぶんいいと思います
    ピンクのときもいつも10です(*´Д`)

  • ミリア

    ミリア

    2019/03/21 09:54:00

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます

    怪我お大事にです。
    キラキラ地味にですが結構たまりますよね(*´▽`*)

  • イチゴ

    イチゴ

    2019/03/21 06:43:11

    小指切っちゃったんですか(*_*)傷にならないといいですが>_<お大事にして下さい(o^^o)
    メニュー楽しみにしています♪