カオル

ちょっと意外な・・・(笑)

ニコット釣り

久しぶりに1位入賞しました! といっても魚ではないのですが。。


1位ということは、足のサイズが大きい長靴を釣ったということですね。
ピンクなので足のサイズが25センチの女性が落とした長靴なのかなw

  • ニョム

    ニョム

    2020/05/01 23:22:33

    カオルさん、こんばんわ!

    ちょっと思うところがあり、
    「無言を貫くサークル」を作りました。
    メンバーは顔文字だけを使用して参加するという、
    (紹介文には記載してませんが)プレ企画専門サークルです。
    企画開催の規模も頻度も低め(予定)ですが、
    シンプルで簡単に参加出来る企画を目指します。

    理由があって、中身を秘密にしているサークルですので、
    参加されない場合でも断りのコメント等は不要です。
    参加される場合も、すぐでなくても大丈夫です。
    最初の企画と注意事項のトピックを立ててありますので、
    参加後にそちらを確認してから「やっぱり脱退・・・」
    でも大丈夫です。

    もし参加していただけるようであれば
    私のホームの下のサークルから申請をお願いします。
    質問などは目立たなそうな過去ブログへお願いしますm(_ _)m

  • キャサリン

    キャサリン

    2019/03/22 15:11:11

    お立ち台のてっぺん おめでとうございます。
    女性にしたら、ちょっと大きめかな~

  • いちか

    いちか

    2019/03/22 04:31:46

    |ω・`)やぁ。
    長靴1位ランクイン・・o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
    ス、スゴイデス(;;;;;;゚Д゚;;;)八☆パチパチパチ・・。

  • マロンクリーム

    マロンクリーム

    2019/03/22 01:25:52

    ☆おめでとう☆ 面白いもので1位ですね!
    そして思ったよりサイズが小さいw
    ピンクっていうのもいいですね♪
    長靴釣れたときは、サイズを気にしておきますw

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2019/03/21 12:16:26

    あ!わすれるとこだった!
    お立ち台1位おめでとうございます┏(<:)

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2019/03/21 12:15:53

    わははっ!
    25cmはちょっと大きいですね。
    モデルさんのように背の高い女性のものかしら?
    いろいろ妄想できるのもたのしいね(*´ー`*)