今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

久々に飲もうと思ったのに

日記


「ドロリッチ」ってドリンク、知ってる?
ドリンクというのは違うのかもしれないけど、
ゼリーと生クリームみたいなのが入っててストローで飲むのよ。

今日の昼休み、どのドロリッチが好きだったかって話になってさ。
そういえば、ここ数年全然飲んでないなあ、今日は暑いくらいだから飲みたいなあ。
そう思ってコンビニからスーパーまでまわったんだけど。

売ってない・・・

終売しちゃったのかなあ。

ちなみにオーソドックスにコーヒーか、あとやっぱりイチゴが好きだったな。

まだ売ってるよーってトコ、あるのかな。

  • Aloha

    Aloha

    2019/03/24 00:07:59

    ドロリッチ知らなかったわ~
    どんなのか検索したら3月で生産中止だって
    好きな人が買いだめしたのやも~
    見つかるとイイね

  • ルクルク

    ルクルク

    2019/03/23 23:18:07

    ドロリッチ、名前だけ聞いた事あるよ~。

    私はブルガリアヨーグルトのキャンディ?ハイチュウ?みたいの
    探してる。もう売ってないのかな^^;

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/03/23 19:40:55

    ドロリッチ飲んだことないです^^;
    調べてみたら生産終了したみたいですね;;

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2019/03/22 23:28:51

    ドロリッチ最近飲んだことないな~。
    私はあまり好みではないかな。。。
    でも好きな人は好きって言ってたな~
    なくなる前に飲めるといいね^^

  • ebu

    ebu

    2019/03/22 22:36:07

    ドロリッチ見たことはあるけど飲んだことない。
    ゼリー飲料だからかも。ドロドロ? 苦手なの。
    ゼリーは平気なのに、吸うのに力が入るジェイクもダメ。

    販売中止するみたいだし、無くなる前に見つかることを祈ります。

  • ノンタン

    ノンタン

    2019/03/22 17:57:51

    ドロリッチって、何か懐かしい名前ですねぇ。
    だいぶ前に1度くらい飲んだことが有ったかなぁ?
    そう云えば見かけなくなったよね。

  • ビスコ。

    ビスコ。

    2019/03/22 15:54:47

    ドロリッチね、3月の出荷分(在庫含め)で終売なんだよね・・・
    一回めっちゃ量減った時にびっくりして、もう買わなーいってそこから飲んでないなぁ。
    コーヒーのが一番好きでした❤

  • 楓

    2019/03/22 14:09:20

    こんにちは^^
    「ドロリッチ」手にしたことはありますが、飲んだ事はないです。
    ちょっと懐かしめの商品が、少しずつ終売されている気がします。
    タピオカドリンクの人気に押されたのかなぁ。

  • みい

    みい

    2019/03/22 07:40:16

    久々に聞いたwドロリッチ。
    飲んだことないドロリッチ。
    暑い時飲むのは やっぱりドロッとしてるのより透明感ある飲み物がいいかも。

    今日は小中学校の修了式。いつものクラス、いつもの先生とお別れだね。
    春は「当然」「普通」から 離れることのある季節。
    章姫さんには ドロリッチとの別れが待っていたのね。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2019/03/21 23:33:42

    こんばんは~。
    ドロリッチ? 飲んだことないです。
    もう売られなくなっちゃうみたいですね。
    見つかるといいね。

  • はる

    はる

    2019/03/21 22:13:14

    こんばんは。
    知らなかったので、先ほどグーグル先生に教えてもらいました。
    3月で生産終了だそうです。
    今ある分で終わり、見つけられたらいいですね。

    個人的にはキス・ミントが生産終了だったのにもびっくりです。

  • つばき姫

    つばき姫

    2019/03/21 21:23:52

    ドロリッチ?初めて聞いたよ( ̄▽ ̄;)
    ネーミングがすごいね。

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2019/03/21 19:41:47

    こんばんは(* ^ー゜)ノ確か最近だけど製造販売終了のお知らせがありましたよ~(・o・)