アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

女子高は疲れました(>_<)

コーデ広場

アントワネットは公務で女子高の1日教師はしません!

女同士は敵対心むき出しです(>_<)

これからは男子校にします(^_-)-☆

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2019/03/31 19:15:42

    こんばんは。浜辺に続々漂着する「猫のガーフィールド」の
    記事を読みました。平和な謎解き、いいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2019/03/30 20:37:52

    こんばんは。賞味期限を2年弱超過したナポリタンソースを
    試してみたところ、美味でしたw

  • しろくま

    しろくま

    2019/03/29 18:43:49

    こんばんは。ネットで「平成スイーツクロニクル」を見つけ、
    あー、こんなんあったなあと懐かしんでますw

  • しろくま

    しろくま

    2019/03/28 21:27:30

    こんばんは。イベント料理はキュウリの耳と立派なお皿が
    特徴ですね。桜はお皿の柄だったのかぁ

  • しろくま

    しろくま

    2019/03/27 19:48:11

    こんばんは。山口県で教諭を懲戒免職にするよう保護者らが嘆願書を
    出した事件。続報が期待されます。

  • しろくま

    しろくま

    2019/03/26 19:39:53

    こんばんは。ユリ・ゲラーさんの名前を久しぶりに見ました。
    懐かしい!超能力を発揮してほしいですが…

  • しろくま

    しろくま

    2019/03/25 21:26:21

    こんばんは。昨日温室内、高山植物コーナーで見た、ツリパ・クルシアナは
    アンシラ(ピンク)そっくり!

  • ココ

    ココ

    2019/03/23 14:09:26

    もしも アントワネットが ○○だったら・・・シリーズ?

    面白いねww≧◇≦

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/03/23 01:13:32

    女子高は疲れる事でしょう。
    特にアントワネットさまは、お美しいので嫉妬の対象。
    いやいや、対象に考える事など、おのれを顧みろですが、この意味、パーな相手
    には無理ですね(苦笑)

    ちなみに私も女子高です。
    初老の先生でもモテてましたよ。
    みんな、ニックネーム付けるのが上手くて。
    姉も同じ学校なので、共通する先生の話とか、爆笑ネタもありました。

    きちんとお礼のメールを頂くと、良かったと思います。
    昔、手放した洋服だからと入札したくれた人とか、イベントに着て行くから、
    〇日までに発送をお願いとか。
    取引での様々な経験上があっても、新たな困ったちゃんが出るとも限りません。
    これからも、気を引き締めて、きちんとした変わりない対応で頑張りますゞ

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/03/22 23:41:07

    アントワネットさん、ご公務お疲れ様です!
    仕事のあとのビールはうまいぜ!って感じですかねーww

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/03/22 23:28:22

    こんばんは♪
    確かに昔のほうが、けっこうダークな内容のドラマ、
    多かった気がします。色々規制が厳しくなったのは
    良いことな気もしますが、悪い面もありますね;

    昨日私が着てたドレス、アントワネットさんも
    持っていたのですね(*^^*)
    昔の黒ガチャ品ですが、お花いっぱいで
    綺麗なドレスですよね✧。+

    綺麗なドレスでビールジョッキに肉料理、
    アントワネットさんらしい個性的コーデですね!
    足元の猫ちゃん達とふにゃっとしたお顔が
    可愛いです♥

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/03/22 22:13:21

    公立共学しか経験ないわ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/03/22 20:55:45

    え~~~~~~?

    女子校って憧れたけどなぁ~(●´ω`●)

    実際ってどんな感じなのでしょうね?
    うちの姉は女子校だったわw
    カトリック系だけどネ

    先生をシスターって呼んでたよぉ~

    聖書?んなん全く興味なかったようだけどw


  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/03/22 19:52:40

    ご公務の1日教師 お疲れさまでした^^
    ガッツリお肉を召し上がりながらビールをたくさん飲んでくださいませ~
    男子校へ行かれたら
    アントワネット王妃さまの美しさで 生徒が授業に集中できないような気がします(笑)

  • jiji

    jiji

    2019/03/22 13:21:38

    可愛い男の子に囲まれた方が楽しいかもですが、私はあの思春期の男の子特有の臭いが苦手です^^。男子校だと息ができないかも~(笑

  • 星空

    星空

    2019/03/22 08:01:19

    おはようございます。

    今日は中学生のランチタイムコーデで訪問です^^

    白状するとリアで小さな枝を持ち帰ったことはあります><

  • サファイア

    サファイア

    2019/03/22 01:41:33

    こんばんは♪
    新作、桜並木の背景(ピンク)は中々良いのではないでしょうか? (^.^)

    今日は風が強かったですね。
    お線香に火を付けるのが大変でした (^^)

    おやすみなさい