りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

暖かい日だったわ

日記

3月だけど 暖かくてアイスクリームが食べたくなりました

桜のイメージは 和装なんだけど。。

なんとかドレスで間に合わせたいw

  • みき

    みき

    2019/03/24 12:42:24

    りりかさん、こんにちは。

    わ、お店、全部メガ!
    さすがに迫力がありました。
    ごちそうさまでした(*^^*)

    おかげさまで、喉の痛みはひきました。
    声も一昨日から元通り(^^)v
    でも、鎮咳薬飲まないとまだ咳が出ます。
    似たような症状の患者さん、今度の風邪は長引いてるっていってたなぁ・・・(>_<)
    お休みの日はゆっくり休む。
    うん、これですね(*^^*)

    ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2019/03/22 11:24:21

    近くにアイスクリーム、軽ドリンクなどなど飲み放題の遊技センターがあるよ(^^)
    会場利用料も割安
    カラオケ、卓球、ビリヤード、ダーツ、漫画・図書室、などなど o(*^▽^*)o~♪

  • kiri

    kiri

    2019/03/22 08:32:00

    春は三寒四温で暖かくなったり寒くなったりですね。
    和服は着付けがたいへん。。