麒麟

麒麟

♪♪♪ ...の庵 ♪♪♪

疲労

日記

・・・昨日の記憶が確実に無い

  何してたの私(´;ω;‘)ウッ…

と言いつつ体が異常に疲れてるので何等かはしていたよう

  とりま黒酢+牛乳で疲労回復図ってみます。

  • 麒麟

    麒麟

    2019/03/24 02:40:49

    海さん

    例えるならプラスチックの同じ個所の部品を加えて逝くだけです|ω゚).。oO(遠い目)

  • 海

    2019/03/24 01:05:09

    さてと・・1問100円だけど内容によるなぁ。
    物理と化学はなんとかなるが、数学は忘れてるだろうし・・・
    語学はさっぱり、ここはどこ私はだれ、それ美味しいの?状態だしなぁww

    コマーシャルでやってるセサミンとかどうよ?
    時々無料でもらえるからww

  • 麒麟

    麒麟

    2019/03/23 02:49:15

    海さん

    お風呂浸かっても取れないーあうーー足骨折した時既に色々姿勢や歩き方からしてはとのようだと
    驚かれたのがil||li _| ̄|● il||li

  • 麒麟

    麒麟

    2019/03/23 02:47:59

    れの

    何々?何が在ったの!

  • ちくわ

    ちくわ

    2019/03/22 19:22:52

    やはり ヒーローだったかw (何の?w

  • 海

    2019/03/22 18:16:10

    お風呂に浸かって、すぐ寝たら疲れが取れると思うよ。