アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

待ってました!男子校(^_^)v

コーデ広場

皆様

今日は公務で男子校に来ちゃいましたぁ~キャッホ――\(^o^)/

あら、わたくしとしたことがハシタナイ(>_<)

今日のアントワネットは力が入ってるわよ!(@_@)

わたくし、がんばるわ!うっふ~ん(^_-)-☆(笑)

<m(__)m>

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/03/23 22:34:28

    (´∀`*)ウフフッ

    いったい何を頑張るの?w

    そのリップで男子生徒を悩殺かしらんwww

    男子校は女子校とどう違うんでしょうね?

    匂い?

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/03/23 22:15:23

    アントワネット様
    男子校でこのコーデは刺激強すぎですから~
    校長に怒られますよw

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/03/23 21:26:31

    男子校みたいな工業高校に一時期行こうとした時期はありましたが・・・
    結局、普通科に進んだ。。。

  • ココ

    ココ

    2019/03/23 20:51:03

    こんばんは~≧◇≦

    んん?
    アントワネットさんは私と同世代ぽいかも??(笑)

    ベルばらもエ-スをねらえ!も大好きだったので
    全巻は買えなかったけど 全巻読破しましたよ≧◇≦
    私もまだ捨てられず 残してある~~≧◇≦ お仲間ね~❤
    今読んでも名作だよね≧◇≦ 絵もこれが昔の漫画?と思うほど美しいし❤ 
    昔から漫画オタクだったので 他にも捨てられない漫画が今もいっぱい(笑)

    ああ ついつい興奮して語ってしまった(笑)≧◇≦

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/03/23 20:06:59

    こんばんは(∩´∀`)∩
    こちらこそ、コーデコメありがとうございます!
    今日のアントワネットさんはへそ出し&口紅&
    ふわふわハートで、キュート&セクシーですね♡

    確かに、今テレビの視聴率落ちてるらしいですね。
    今はテレビだけじゃなくネット動画の人気も強いから、
    時代かなぁっと感じます❀

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/03/23 20:05:35

    アントワネット王妃様!
    男子校でのご公務ですのに そのヘソ出しコーデは刺激が強すぎるのでは・・・><
    口紅も薄めのお色がよろしいかと思います(^_^;)

    と余計なお節介を申し上げてしまいました。お許しを~

    今日は開花した桜もびっくりするような寒さが戻りましたね。
    コタツムリして過ごしていました^^

  • jiji

    jiji

    2019/03/23 17:00:59

    頑張ってくださいね~!

  • ココ

    ココ

    2019/03/23 14:12:11

    面白い設定 良く思いつくねww≧◇≦

    オスカルやアンドレ フェルゼンのようなイケメン男子はいるかしら?
    ワクワク≧◇≦

  • そらまめ

    そらまめ

    2019/03/23 10:49:42

    やったぁ
    若いエキス吸い放題
    入れ食いパラダイスぅ~

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/03/23 10:10:35

    おはよう^^アントワネット
    うっふ~んとか言われたら、また性欲がもこもこして我慢できなくなってしまいますよ!
    なんとかして~~~~~アントワネット!僕にもいろいろ教えて!
    話は変わるけど、また寒くなりましたね!
    この前カメムシが発生してたから、もう暖かくなったと思ってたのに。
    けど、カメムシは飛んでくるので、怖いです!

  • 星空

    星空

    2019/03/23 07:49:26

    おはようございます。

    歯の治療中にお寿司を食べたらいけないことを思い知りました( 一一)

    今日は高校生風コーデです^^

  • kaku

    kaku

    2019/03/23 03:36:13

    おはようございます('◇')ゞ目が覚めたのではなく、これから寝ます。おやすみなさい^^

  • サファイア

    サファイア

    2019/03/23 01:55:00

    こんばんは♪

    何だか急に寒いですね...
    体調崩さないように気を付けてくださいね。 (^.^)

    良い週末をお過ごしください

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/03/23 00:53:34

    キラキラ ヒツジ学園、ゲーム広場

    ( つ•̀ω•́)つ

    23日4択=メール系

    食堂で 口紅塗らないで(/ω\)