ゆきみん

少ない・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ヒツジ学園 3

今日は少ないねぇ。(;^ω^)

さて、今日は朝のうちは雨が時折パラパラでしたが、その後くもり。
気温は昨日に続いて低くて、今日も一けた台しかない。最高でも7℃くらい。

午前中、買い物行こうかと玄関でマスクして靴をはこうとしてたら・・・
メールが。

見ると友達が「今から電話していい?」だったので、「買い物行ってきてからでいい?」と返しオッケー☆⌒d(´∀`)ノだったので買い物へ♪

帰宅してから電話して・・・どうも今朝悪夢見たので、そんな時は
午前中の間に人に聞いてもらうと現実にならないというので、
聞いてほしかったのだとか。(^_-)-☆

色々と職場でしんどい続きで・・・職場の悪夢だったらしいです。

そのあと、昨日友達の次男君の大学の卒業式に出席してきた話や次男君の家への引っ越し話など聞いて、ふたりで笑っていたら・・・心もスッキリできたようで♪

わたしもちょっとモヤモヤしてた気持ちが晴れましたわ♪お互いにありがとうだわ。