ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

24日のキラキラの場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 3

ヒツジ学園の 正門入らない手前の左奥。街灯のあるところ。

ニコット山の、ニコット交換所の近くの小屋の屋根。

キラキラは、10個と、3個で

今日はヒツジ学園が多いようです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/03/24 14:22:13

    ひろちゃん
    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) ヒツジ学園でキラキラ15個ですか!
    それは嬉しいですよね。
    新記録(*´▽`*)/おめでとうございます♪

    15個もなかなかもらえないのですが
    極稀に20個も出ますので、ひろちゃんも是非、頑張ってくださいね。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2019/03/24 14:18:14

    ひつじ学園で15個も
    もらっちゃったようううううううう!新記録かな。

    いつもありがとうね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/03/24 11:41:59

    ケイト☆さん
    これ、ずいぶん久しぶりに着ました。
    昨日、フリマで きぐるみ(アラビアのトラ)をゲットしたので
    思い出して。
    奥手にクジャクを持って(のせて)いたはずなのですが
    いつのまにか飛んで行っていましたw
    足元の桜旋風のせいかな?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/03/24 10:45:59

    アラビア風でセクシーですね。