アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

アントワネット!うれしい\(^o^)/

コーデ広場

やっぱり女子高より男子校に来てよかったです!

男子生徒からラブレタ-を貰っちゃいましたぁ~\(^o^)/

アントワネット、うれしいです!

感激!!!

なんて書いてるのかしら・・・・・(・・?

え~っと何々???(?_?)

<m(__)m>

  • ココ

    ココ

    2019/03/29 11:28:06

    おひさでーす≧◇≦
    今日も川崎希・アレクサンダーアンチサイトは 
    相変わらず 元気に炎上していたよー(笑)

    ええ?? ここで↑ 終わる?! それはないっしょww≧◇≦
    何て書いてあったんだー?! 気になるww

    「愛と誠」は持ってた友達がいなかったので読んでない;▽;学生時代は金がないのでww
    少年漫画はタッチが出回ってたので全巻読んでました
    萩尾望都とか美内すずえも好きだったな~~
    まだまだある!!
    ものすごい時間があったら 好きな漫画リスト作るのになー;▽;残念ww 

  • そらまめ

    そらまめ

    2019/03/26 06:47:06

    ニコッと開設当時からの参加者として長老の部類
    結婚したり子供を授かったり忙しくなり
    こんなことしてられないと何度かやめることを考え
    数年前に辞めました。
    タウンに出たり無差別な食べ歩きなど
    お友達?は直ぐたくさんできますが
    多くは、数か月後に消えていきますね
    ネット恋愛と言う言葉も出て、それらしい方も数多くいましたが
    辞めるとなると気持ちが募るのかエスカレート
    それを面白いと思う人もいるのでしょうが
    私はそれが面倒
    子供が成長してこのサイトを見つけいじり出して
    監視体制から再デビュー
    子供はもう飽きてしまい
    子供のまいた種も僅かな人となりました。

  • そらまめ

    そらまめ

    2019/03/25 21:14:14

    ぴゅっつ。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/03/24 22:48:27

    はい!今話題になっている映画の県北に住んでいます。
    熊谷以北は群馬県とも言われていて かなり田舎なんですよー><
    まだ映画を観ていませんがTVで放映されるのを待ちます!(えっ )

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/03/24 22:38:06

    え?

    ∑└(*゚ロ゚*)┘えぇ?

    なんて書いてあったのかを教えなさい!w

    しかし…男子校の生徒って普段ラブレターとか書いてなさげw

    共学は渡すチャンスがあるから
    用意してたりもするかも?


    いきなりの美人教師に渡すとしたら…

    隠し撮りした写真とかかなぁ?w

    あ?流石にスマホで写してもその場では写真に出来ないね~
    学校にそういう用意されてるプリンターある?
    あ?近くにコンビニあればできちゃうかも?


  • ヨピ

    ヨピ

    2019/03/24 22:33:32

    こんばんは♪
    コーデコメありがとうございます❀。+
    昨日のコーデ、やっぱり悩殺コーデでしたか!
    悩殺コーデのアントワネットさん男子校でモテそうっと
    思ったら、やっぱりラブレター貰ってますね(*´艸`*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/03/24 22:32:57

    男子生徒から告白されて ご機嫌のアントワネット王妃さまですね♬
    後でこっそりラブレターの内容を教えて下さいませ~

    明日は寒さが緩んで暖かくなりそうです。
    桜の開花便りがたくさん届きそうで楽しみです(*^o^*)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/03/24 22:13:50

    ラブレター、いっぱい貰ったのでは?
    もしかして教職員からも!?

  • そらまめ

    そらまめ

    2019/03/24 21:43:11

    おっぱいが垂れてますね。
    やっぱ、若い女子がいいよなぁ~

  • あひる

    あひる

    2019/03/24 13:58:39

    初めまして。
    ステキなコーデですね^^
    ランダム水やり&ステプです♪

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/03/24 13:54:04

    うふふの男子校。
    さぞや、たくさんのラブレターを貰った事でしょうね^m^

    統廃合されるのは中学校なんです。
    昨日行って来て、結構な催しになっていたのはビックリ。
    お囃子もあって、お祭りだ~って言うノリでした。
    講堂内にはお寿司とか串カツとか、惣菜も並んでいて、ちょっとつまんで来ました。
    さすがに学校なので、ノンアルコールタイプのビールにチューハイ。
    お茶にジュースもありましたよ。
    お土産に、今までの歴史を刻んだアルバムとか、頂いて参りました。

    姉と一緒に校舎を回って、写真を撮ったり、所々、思い出す場所もあるけれど、
    何せ、かなり昔ですから。
    そうそう、姉は凄いんですよ。
    歴代の卒業アルバムが、講堂内に並べてありましたが、自分が卒業した年の
    アルバムが探し出せない。

    嘘だろ、ねーちゃんって。
    私は一発で探し出せましたが。
    かなり、冷たい視線で、姉を眺めてしまいました(;一_一)
    妹の卒業した年から逆算しろよって。
    私と姉は2学年違いなのです。

    二人して、思い出す事もあって、さすがに同級生とは会えなかったけれど、最後に
    足を運んで良かったよねと、帰りにお茶。
    結構、歩きましたよ。
    おかげで、少し疲れが残ってしまって、昨日はニコタは半休(苦笑)
    夜は外へ食べに行ったし、焼き鳥屋さんへ立ち寄って、そこでも少し飲んだし。
    充実した一日でしたわ^^;

  • jiji

    jiji

    2019/03/24 12:55:35

    なんて書いてあったんですか???? 続きが気になります!!!!

    今週もよろしくお願いしま~す!!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/03/24 12:11:28

    進学校どころか、当時の受験の在り方おかしくて・・・
    学区の学校勝手に決められて・・・
    山に無理矢理作った新設校に入れられて、嫌々通う羽目になりました。。。

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/03/24 10:23:39

    おはよう、アントワネット(^○^)
    え~~ラブレター!やっぱりもてるからだ!
    僕も、ラブレター送るよ(^○^)
    愛してます(///∇//)恥ずかしい!

  • 星空

    星空

    2019/03/24 08:05:08

    おはようございます。

    寒暖差が激しいですよね。湯豆腐が食べたい気分です。

    歯は仮の詰め物が少し欠けたのです。弾力のある食べ物はNGみたいです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/03/24 03:24:55

    キラキラ ヒツジ学園、ニコット山

    (=´♀`=)

    24日4択=ハーゲンダッ

  • サファイア

    サファイア

    2019/03/24 01:03:58

    おやすみなさい
    良い休日を...(^.^)