ゼロ

ニコ山とヒツジ。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 10

14個、少ないなう、ケチだ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/03/25 01:26:51

    まーちゃんさん、有り難う御座います。


    残像、よく分かりませんなう、多分、本人は分からない現象かと?。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/03/25 01:25:47

    かおりさん、有り難う御座います。

    説明は後程。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/03/25 01:25:20

    まろんさん、有り難う御座います。

    18個、羨ましいなう!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/03/24 16:08:22

    今日はケチですね

    ↓ 残像 タウンから直接お部屋に戻ると残像が残るのでしょうか??

    タウンから、タウンに行く時は残らないのでしょうか?

    私が友達の所kら直接マイページに戻ると まだ残ってると言われます。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/03/24 15:56:32

    ガンダムFー91???

  • まろん

    まろん

    2019/03/24 14:05:25

    今日は18個貰えましたよ~ 何時もより多いので許しちゃう (´∀`*)ウフフ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/03/24 04:58:58

    かおりさん、有り難う御座います。

    ガンダムF-91と同じですか!。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/03/24 04:17:05

    こんばんは。
    タウンにいたのは残像だと思われます^^;
    随分前にタウンから戻っていたので^^;