沙夜

果てしない・・・?

タイピングローズ

 
気軽にちょんちょんとタイピングの積もりでしたが・・・

いつまで やっても終わらないのかしらって・・・

焦りましたが楽しかったです^^

目がかすんで途中でいっぱい打ち間違えもありましたが^^

また 挑戦してタイピング上手になりたいと思います♫

綺麗なバラが咲くのを眺める余裕もありませんでしたが^^

私的には結構ハマりそうな感じですね。

残り時間が359秒だったので

次回はもっと早くタイピングできるように頑張ります♫

  • 理彩

    理彩

    2019/03/24 17:33:53

    沙夜さんお騒がせしました><
    ようやく動きました。
    接続の問題みたいね^^;

  • 理彩

    理彩

    2019/03/24 17:28:11

    凄いですね^^
    つられてこのゲームやってみようとしたのだけれど、
    どこに打ち込むの?
    と思っているうちに
    終了してしまいました…

    それを5回もやってしまって
    いまだに、どこに打ち込むのか
    わかりません><
    たすけて~