沙夜

s食事の支度の合間に♫

タイピングローズ

 コトコト煮物をしている間に やってみました^^

 残り時間が600秒になって少し進歩・・?

 少しだけバラが咲くのを楽しめて来ました^^

 また遊びたいです。

  • くらもと

    くらもと

    2019/04/02 14:09:20

    お邪魔します。
    ご訪問ありがとうございます。
    こちらは、今日はみぞれ雪が降っていて、
    母屋の屋根に積もった雪が下屋に落ちてきて
    ドタンドタンとうるさいです(笑)
    早く暖かい日が続くようになるといいのですが、
    上越は、夏の暑さが半端なくつらいので、
    暑くなるのも歓迎できないんですけどね(爆、、

  • くらもと

    くらもと

    2019/03/27 01:54:01

    しばらくやっていないうちに、
    ゲームってどこから入ったらいいのか
    分からなくなってしまった(笑)
    それよりも、どんな美味しい煮込み料理を作っていたのか
    知りたいです ^^