ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

悪い方で。

きせかえアイテム

魔法使いといっても、可愛い系と、
チョイワル系とありますねー。

リアルでは可愛い系のあたくしなので
(ブーイングの嵐など聞こえないですわ~)

ニコワールドでは、悪い方で。うふ。





  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/10/08 13:56:31

    かじゃさん そうっ、汚くする子は許しませんッ。
    ポイ捨てするヤツには呪いをくれてやりますわーー。

    ☆Seraph☆さん マジでターフのお掃除係になろうと
    求人を探しました。地元なんで見つかったんですけど
    時間帯が×。そりゃそうだわ、最終レース終わった後が
    時に多忙。そんな時間までいたらご飯が作れない~(T^T)(^_^;)

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2009/10/07 21:53:24

    それでターフの掃除をするのですねw わかりますw

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/10/07 21:24:46

    なんかね~黒ウオッカ魔女と思いつつもそのホウキ^^
    ゴミ見つけたらさっさと掃いてしまっている良い子に見えてかなんのですが(*^_^*)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/10/07 20:29:39

    sinさん このホウキでお尻をしばくのと、土日の競馬で馬券が
    外れまくる呪いをかけるのと、どっちがいい~(ΦωΦ)フフフ……

    イーニドさん 黒魔術師はパーティにかかせませんわ!
    ワタクシの好きな黒魔法は、重力系グラビデ!
    単にクラヴィスに似ているだけですが……(^_^;)

  • イーニド

    イーニド

    2009/10/07 19:43:02

    可愛い系の魔女っ子が通りますよ(笑)

    チョイワル系のウォッカ魔女さまには、「おねえさま、わたくしに黒魔法のご指導をお願いいたしますぅ」と、弟子入りしたです(^^)

  • sin

    sin

    2009/10/07 19:12:14

    (`ε´)ぶーぶー

    (`ε´)ぶーぶー

    なんちゃって(^▽^;)

    サーセン┏○ペコ

    ウオッカさんは可愛い系と・・・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ