ゆき

にこた8周年^^

日記

イナリーの着ぐるみを頂きました(*^▽^*)

  • だいだい

    だいだい

    2020/09/12 06:57:02

    おはようございま~す^^

    今日はお天気悪いけど 涼しいですね
    予報では27℃ぐらいって言ってるので、ちょうどいいね^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/09/11 06:21:25

    おはようで~す^^

    10月からGOTO~~に東京も追加されそうですね
    追加されると観光客が増えそうなので、9月の連休に ぶらりしてこようかな?

  • だいだい

    だいだい

    2020/09/10 06:01:58

    おはようございま^す^^

    昨日は、仕事帰りに雷&雨に合いました
    まだまだ昼間は暑いけど、雨が降って日が暮れると気温は下がるのですが
    蒸し暑くてエアコンに頼っていました
    あと2~3度下がればいいのにね

  • だいだい

    だいだい

    2020/09/09 06:26:14

    おはようございま~す^^

    台風の影響なのか?夜は 時々風があって涼しかったです
    朝までぐっすり眠れました^^
    今日も 変わり映えしない一日になりそうですが、がんばってきま~す^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/09/08 06:09:38

    おはようさ~ん^^

    子供のころから毎年夏痩せしています
    今年は、体重計のアプリで体の変化を残しているので 夏痩せが数値でわかるようになりました
    秋になると、毎年自然にもどります^^
    だけど体脂肪率は、下げないといけないなあ~(20以下で標準なので)

  • だいだい

    だいだい

    2020/09/07 06:24:42

    おはようで~す^^

    夏痩せしていました~ww
    腕時計が 腕の周りでクルクル動くようになったので体重計に乗ってみたら
    BMI=22.4で標準になってたけど 体脂肪率が19でした
    もうちょい体脂肪率を落とさないといけないなあ~~

  • だいだい

    だいだい

    2020/09/06 06:31:34

    おはようで~す^^

    ニコにINしてから5分ぐらい待つとタウンにも行けるようになりました
    やっぱり時間がかかっています
    行けるのがわかったので、まあ、いいかな~^^
    今朝は涼しいですね。曇っているけどエアコンなしで29℃。
    29℃が涼しいと感じてしまうと、冬になったら凍死しないか心配ですw

  • だいだい

    だいだい

    2020/09/05 06:48:01

    おはようございま~す^^

    動く画面が 無理なようです
    釣り、ニコ店はちゃんと出るんだけど タウン、ホームが白いままです
    昨日は、時間がたつと タウンにも行けました
    PCも 疲れているのかな?

  • だいだい

    だいだい

    2020/09/04 06:20:34

    おはようで~す^^

    また、タウンに行けなくなっちゃったw
    今までは、釣りができるようになったらタウンにも行けたのに・・
    しょうがないですね、様子を見ますかあ・・

  • だいだい

    だいだい

    2020/09/03 06:22:59

    おはようで~す^^

    昨日の、雨は すごかったあ~
    ゴ~~ってうなり声を立てながら降りました
    5~10分ぐらいで終わったけど、これが2~3時間続くと 大変なことになるだろうな?

  • だいだい

    だいだい

    2020/09/02 06:19:42

    おはようで~す^^

    でっかい台風が小笠原あたりにできたそうです
    こっちに来なければいいね

  • だいだい

    だいだい

    2020/09/01 06:17:50

    おはようございま~す^^

    昨晩は、涼しい風が入ってきて 心地よかったです
    エアコンもいらなかった^^
    寝過ぎちゃったw

  • だいだい

    だいだい

    2020/08/31 06:25:33

    おはようで~す^^

    今朝は曇っていますね
    明け方 涼しかったなあ~
    このまま昼間も 涼しければいいんだけど・・
    昨日は、おひるごはんの後 昼寝をしたら 2時間も寝ちゃっていましたw

  • だいだい

    だいだい

    2020/08/30 06:56:57

    おはようで~す^^

    昨日は、自宅に戻って過ごしました
    娘も おやすみなので合流したけど、暑かったあ~~@@
    エアコンフル稼働でしたあ~~

  • だいだい

    だいだい

    2020/08/28 06:27:04

    おはようさ~ん^^

    毎日 暑くて 30℃だと 暑く感じなくなっちゃったww
    30℃以上だと さすがに 暑いよ~~ww

  • だいだい

    だいだい

    2020/08/27 06:33:33

    おはようで~す^^

    9月にGO TO~~に東京も入れるのか検討するようですが、恐らく 入るんでしょうね
    9月には4連休があるので、どこかに旅行したいなあ
    あと1か月後にコロナが落ち着いていればいいんだけどね
    様子見て判断ですね

  • だいだい

    だいだい

    2020/08/26 06:36:50

    おはようで~す^^

    9月には4連休があるんですね^^
    コロナが落ち着いたら、出かけたいなあ~~
    あと1か月ぐらいで落ち着くかな?

  • だいだい

    だいだい

    2020/08/25 06:25:05

    おはようございます^^

    昼間は暑かったけど 昨夜も涼しくてエアコンなしで
    ぐっすり眠れましたよ^^
    エアコンかけて寝るより深い眠りができるので朝起きたときにすっきりします

  • だいだい

    だいだい

    2020/08/24 06:14:30

    おはようで~す^^

    昨日は10時ごろから雷が鳴って雨が降りました
    午前中で止みましたが晴れると暑かった
    だけど夜は涼しくて2時ごろ寒くて掛布団をかけましたよ~~

  • だいだい

    だいだい

    2020/08/23 07:19:07

    おはようさ~ん^^

    昨日も、夕方に雷鳴ってたけど雨は降りませんでした
    そのかわり、0時頃雨が降り始めました
    今は 止んでいます、曇っているので朝は涼しいです^^エアコンいらないくらいです
    今日は ゆっくりぐだぐだ過ごしま~す

  • だいだい

    だいだい

    2020/08/22 06:50:47

    おはようで~す^^

    一人のみしてたら、寝てましたあ~~
    気が付いて起きたら5:30でした
    今日は、曇ってますね。窓開けたら 外から涼しい風が入ってきました^^
    エアコンより気持ちいい~^^また寝そうで~す

  • だいだい

    だいだい

    2020/08/21 06:14:34

    おはようさ~ん^^

    帰ってきて、すぐにエアコンのお世話になってたけど、窓を
    開けてみたら外から入ってくる風が、涼しかったよ~^^
     寝る時は窓全開だけどね~w

  • だいだい

    だいだい

    2020/08/20 06:22:18

    おはようございま~す^^

    窓全開で寝てたら 寒くなって掛布団をかけました
    お布団をかけて寝たのは この夏初めてです
    昼間は、まだまだ暑いけど だんだん秋に向かっているんだなあ~^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/08/19 06:21:58

    おはようで~す^^

    昼間は、めっちゃ暑かったけど
    夜、外から入ってくる風は 涼しい風でした~^^
    一昨日は、生暖かい風だったけど、昨夜は、秋の気配を感じました
    朝まで ぐっすり^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/08/18 06:34:38

    おはようございます^^

    昨日から仕事が始まりました
    やっぱり9連休の後の仕事は疲れますね~~
    疲れたけど、久しぶりにジムに寄って帰りました
    暑かったけど、ぐっすり眠れました^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/08/16 06:41:05

    おはようで~す^^

    昨日は、義理父のお墓参りに行きました。お寺の本堂で住職がお経をあげてくれました
    密にならないように 間隔とって 暑いから焼香終わった方は 出てもらっていいですよ~と
    言ってくれたので10分ぐらいで出ちゃいました
    外は めちゃ暑かったけど 久しぶりのお墓参りも終わったので ほっとしています

  • だいだい

    だいだい

    2020/08/14 07:11:49

    おはようさ~ん^^

    昨日も、4時ごろから空が暗くなってきたので雨降るかな?って
    期待してたけど、全く降らなかった。雷の音も聞こえませんでした
    暑いので、少しでも降ればいいんだけどね
    湿度計は55%だったけど、じめじめ感があって一日中エアコンに頼っていました
    今日も暑くなりそうだから 気を付けなくっちゃね

  • だいだい

    だいだい

    2020/08/13 06:52:41

    おはようで~す^^

    昨日は午後から雷ゴロゴロでしたが、雨降らなかった~
    少し降ってくれたら涼しくなったのになあ~~
    場所によっては土砂降りだったみたいですね
    今朝もお散歩に行ってきましたが5時台はまだ涼しくて気持ちいいんだけど
    6時台になると、暑くなってきます
    今日も暑くなりますね~、水分塩分補給して乗り切りましょうね^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/08/12 06:47:13

    おはようで~す^^

    くそ暑いけど、これから会社へ。
    機械の修理があるので、立ち合いに行きます
    昨日、電気屋さんからTELがありました
    半日以上かかるそうです。
    帰りにジムに寄ってこよ~~っと

  • だいだい

    だいだい

    2020/08/11 06:07:11

    おはよ~です^^

    早起きして、散歩してきました
    運動不足になっているので、気持ちよかったです
    スマホでオールディズを聴きながら、でした~~
    通ってるジムは24hいつでも行けるんだけど、通勤途中にあるので、片道30分
    かかりますww 近くに用事がない限りお休み中は、行かないなあ~~

  • だいだい

    だいだい

    2020/08/10 06:55:05

    おはようございま~す^^

    僕も寝付けない時はラジコで音楽を1時間ほど聴きながら寝るようにしています
    だけど、最近は すぐに寝ちゃうから聴いてられないけど・・
     この前ね、ラジオで病院の先生が言ってたけど ラジオ聴きながら家事をして、
    ラジオで何を言ってたのか? わかるうちは ボケてないそうです^^
    わからなくなったら ボケ要注意だそうですよ。
    まだ だいじょうぶだあ^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/08/09 07:18:12

    おはようで~す^^

    TVないんですよ~~。5年ぐらい前に廃品回収車に持って行ってもらいました
    TVが好きなので、一旦見始めるとTVの前から 動けなくなるので 家事ができないのと
    遅くまでTVを見て 睡眠時間がちゃんと確保できなかったので 思い切って捨てました
    TVがなくなった1週間は 今頃あの番組がやってるのに~とか 無性に見たくなりましたが
    不思議と2週間目からは、TVがなくても平気になっていました
     TVの代わりに 今はラジオを聞いてます

  • だいだい

    だいだい

    2020/08/08 07:00:34

    おはようで~す^^

    夏休みは9日間で~す
    な~んもすることのない9日
    なにしよう??
    (考えてるだけで終わっちゃいそうです)

  • だいだい

    だいだい

    2020/08/07 06:25:07

    おはようございま~す^^

    昨晩も暑かったので、窓全開したら涼しくてよく眠れました
    明け方には 少し寒く感じるぐらいでしたが、今はもう暑くなっています
    台風が日本海側を通っているので、涼しかったのかな?
    熱中症注意が出ました。水分補給をしっかりしないとです
    今日がんばったら 夏休みです^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/08/06 06:39:32

    おはようございま~す^^

    熱中症にならないようにしなくちゃ!
    5~6年ぐらい前に、熱中症から3日入院したことがありました
    飲み薬が効かなくなったので点滴入院でした
    8月でした。夕飯の時に お誕生日おめでと~^^の旗がついたゼリーが出たので
    まだ覚えてますよ^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/08/05 06:24:26

    おはようで~す^^

    夜は、窓開けて 扇風機タイマーでかけて寝てます
    仕事帰りにジムで汗流して帰るので、少し暑くても疲れてぐっすりです^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/08/04 06:28:40

    おはようございます^^

    夏になりましたね
    夜は、エアコンなしでも ぐっすり眠れているので いいかな~^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/08/03 06:33:53

    おはようで~す^^

    いいお天気だけど、思ったより朝は涼しいです
    昨日は、一日中エアコンがなくても過ごせました^^
    小学校の低学年ごろの夏休みは、こんな感じでした^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/08/02 07:21:49

    おはようございま~す^^

    何でも、自分で作っちゃうんですね
    構想から作成までできる女性は素敵だなあ^^
    裏がガーゼのハンカチ、僕も探してみよ~っと
     いいお天気になると、気持ちいいですね
    久しぶりにカーテンを洗濯しました^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/08/01 07:39:37

    おはようさ~ん^^

    久しぶりの明るい朝ですね
    雨、降らなければいいなあ~
    僕も、また マスク作らないとです。夏用の薄いやつ。
    薄いと大丈夫なのかな?

  • だいだい

    だいだい

    2020/07/31 06:30:42

    おはようで~す^^

    冷夏で、思い出すのが2~30年ぐらい前に、今年と同じような冷夏がありました
    寒くて(お天気が悪くて太陽が出なかった)人が海に行かないので、海の家が大赤字に
    なって、その年のコメの収穫量が激減したためにコメ不足も起こりました
    こんな状況だから海には行かないでもいいけど、今から お米を備蓄しておかないと
    いけないな~~

  • だいだい

    だいだい

    2020/07/30 06:28:47

    おはようございます^^

    昨晩は、寒くて起きちゃいました
    久しぶりに、お布団をかけて寝ました
    今朝も 涼しいよりも肌寒いですね~
    風邪ひかないように注意しなくちゃね

  • だいだい

    だいだい

    2020/07/29 06:33:26

    おはようさ~ん^^

    昨晩も、晩御飯食べたら急に眠くなって こっくりこっくりしてたら
    目が冴えて12時ごろまで起きていました
    今日の昼間に、眠くならなければいいんだけどね
    朝は涼しいからまだいいんだけどね~~~

  • だいだい

    だいだい

    2020/07/28 06:17:43

    おはようで~す^^

    昼間は蒸し暑いけど、朝は涼しくて過ごしやすいですね
    そろそろ カラっと晴れてほしいけど、晴れると暑くなるんだろうなあ~~
    洗濯もの&お布団を太陽にあてたいなあ

  • だいだい

    だいだい

    2020/07/27 06:33:28

    おはようございま~す^^

    あっという間に連休が終わっちゃった
    今日から、仕事です
    今週は、長くなりそうです
    昨夜は、雷が鳴っていたので、そろそろ梅雨が明けるのかな?
    涼しいから、このままでもいいんだけどね~^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/07/26 10:33:32

    おはようさ~ん^^

    昨晩は、久しぶりに2時まで起きていました
    いつもの時間に眠くなったんだけど、アイスコーヒーで目を覚ましたら2時まで
    眠くならなかった~~。その反動が 今日来そうです
    晴れると思ってたら 雨降ってます。 昨日より外が明るいので期待したんだけど
    洗濯物もお布団も外には干せないです
    コロナの感染者数が国内で7000人を超えちゃって 第一波のMAX9577人(4/26あたり)に
    迫っていますね。また自粛生活しないといけないのかな?梅雨が明けたら、東京散歩に行きたいのに
    なあ~~ww

  • だいだい

    だいだい

    2020/07/24 06:59:27

    おはようさ~ん^^

    昨日は。家でおとなしくしていたんだけど 土砂降り雨は
    降らなかったよ。
    グリンマイルは僕も、まだ観てません。今度機会があったら観てみますね。
    昔から天邪鬼な性格なので、世間一般に、みんなが観てる映画はほとんど観てません
    タイタニック, ロッキー、アナ雪、・・etc
    去年やっとアバターを観ました^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/07/23 07:05:05

    おはようございま~す^^

    蒸し暑かったですね、だけど昨日の昼休みに急にどしゃぶり雨が降ってきて
    雨の勢いが怖かったです。20分ぐらいで小止みになったんだけど1時間もつずいてたら
    いろんなところで水が出ちゃうww
    予報では今日も、土砂降り雨の予報です
    今日はお家で、ゆっくりしてよ~っと

  • だいだい

    だいだい

    2020/07/22 06:35:39

    おはようで~す^^

    昨夜は 反動で 早く寝ちゃいました
    9時過ぎにはグ~~グ~してました^^
    しっかり寝たので今朝はスッキリです。
    今日がんばったら4連休です^^
    連休は なんの予定もないけど・・・とりあえず今日がんばらなくっちゃ。

  • だいだい

    だいだい

    2020/07/21 06:32:06

    おはようございま~す^^

    ランチョンマット 出来上がったかな?
    自分で作れる女性は素敵です
    きっと、かわいいマットなんだろうな?
    昨日は ちょっと夜更かししてしまったので、会社で眠くなりそうです
    気合で、がんばらないとで~す

  • だいだい

    だいだい

    2020/07/20 06:38:18

    おはようで~す^^

    昨日は、予報に反して午後から晴れましたあ
    暑かったけど やっぱり晴れると気持ちいいね
    金曜日、仕事が終わって帰ろうとしたら 助手席に カミキリムシが座っていました
    黒に白のまだらが、あるやつで、ピカピカ光ってきれいなやつでした
    外に出してあげたけど、気が付かないで運転してたらと思うと ゾ~~っとなりました。

  • だいだい

    だいだい

    2020/07/19 07:26:33

    おはようで~す^^

    タウンに出れるのが、一日1回だったのが、出れるようになったのは フラッシュPが2回目のIN
    から作用していなかった為でした
    フラッシュPを出すために、「釣り」をクリックすれば 1回目のINの時に出るフラッシュPの実行
    画面が出るのがわかりました
    これで、一日 何回もタウンに行くことができるようになりました
     タウンに出られない時は ゆきちゃんも 試してみてね~~^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/07/18 06:56:55

    おはようございま~す^^

    昨日は、夜になるにつれて、涼しいからちょっと寒いになっていました
    ちょっと寒いから、何か着ないと・・・と思いながら、うたた寝していました
    気が付いたら0時。そのままお布団に潜り込んだらグ~グ~でした
    朝から 雨ですね~~~。おやすみだから まあ、いいかな?

  • だいだい

    だいだい

    2020/07/17 06:37:02

    おはようで~す^^

    昨日は、こっちは曇りでした
    雨が降らなかったので、ジメジメはなくて、カラットした涼しさが気持ちよかったです
    今朝は曇りだけど、雨が降りそうです

  • だいだい

    だいだい

    2020/07/16 06:35:51

    おはようで~す^^

    今朝は 早起きできました^^
    ゴミ出しに行ったら、雨は降ってなかったよ
    久しぶりに晴れればいいね^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/07/15 06:32:51

    おはようさ~ん^^

    とうとう二度寝してしまいました
    昨夜は10時に寝たのになあ~~
    すずしくて寝やすいですね、晴れると暑いだろうなあ?

  • だいだい

    だいだい

    2020/07/14 06:18:51

    おはようで~す^^

    昨日は、涼しかったですね
    今朝も、すずしいので、もっと寝たかった~~~
    雨です。梅雨明けは、毎年7/20ごろだから、今週は我慢しないとね~~

  • だいだい

    だいだい

    2020/07/12 06:58:32

    おはようで~す^^

    昨日、さっそく 島で泳ぎました

    今朝は 起きたら晴れてたので、お布団、洗濯物を久しぶりに外に干してます
    何だか、曇ってきちゃった~~@@

  • だいだい

    だいだい

    2020/07/11 07:27:31

    おはようさ~ん^^

    おやすみだあ~^^
    ニコット やっと一日、複数回タウンに行けるようになりました
    知らない間に、海開きしてたんですね。
    泳ぎにいこ~~っと^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/07/10 06:35:03

    おはようで~す^^

    昨日は 疲れたのか?晩御飯食べたら、うとうと。
    気が付いたら0時でした。さすがに1時まで寝ることができないで起きてたけど・・
    今日がんばったら休みだから、何とかなりそうです

  • だいだい

    だいだい

    2020/07/09 06:19:21

    おはようで~す^^

    さっき ドスンと地震が来ました
    上下に揺れた後 横揺れでしたが、すぐに収まってよかったです
    最近は、豪雨とか、コロナとかで地震のことを忘れていたけど、久しぶりに
    思い出しちゃった
    自然災害は、気を付けていても来ちゃったらどうしようもないですね

  • だいだい

    だいだい

    2020/07/08 05:58:38

    おはようで~す^^

    今日も、早起きしました
    自然に目が覚めて、時計を見たら昨日と同じ時間。
    これが習慣になるのかな?
    今朝も、少し風の音がしています
    お天気よくないけど、気持ちだけは晴れになりたいなあ~

  • だいだい

    だいだい

    2020/07/07 06:24:05

    おはようございます^^

    風の音で4時過ぎに起きました
    二度寝すると、危ないのでそのまま起きてます
    今日は 七夕なんですね
    お天気が良くないので 星はみえないかも~~

  • だいだい

    だいだい

    2020/07/06 06:38:26

    おはようございま~す

    昨日は知事選だったんですね。来週だと思ってたあ~~^^
    昨日は、ボケ~っとしていたら、一日が終わ茶った。
    用事をしても、な~んもしないでも日曜日は あっという間に終わっちゃうね
    今日は、朝から雨で、いやだなあ~~

  • だいだい

    だいだい

    2020/07/05 07:28:40

    おはようで~す^^

    今朝はいつもどうりに起きたので久しぶりに 散歩に行ってきました
    曇っているけど雨も降ってないので、空気も綺麗で気持ちよかったよ^^
    近くに利根川が流れているので、そこの土手を歩いてます
    車両進入禁止で、ちょうど江戸川の土手のようになってるけど田舎なのでほとんど人に
    合いません。江戸川の土手は人や自転車がいっぱい歩いてるけど・・
     これから朝ご飯で~す^^
    今日は、なにしようかな?

  • だいだい

    だいだい

    2020/07/04 07:13:54

    おはようございま~す^^

    昨晩は 晩御飯食べた後 ウトウトしたら1時まで眠れませんでした
    4:30にめがさめて二度寝したら遅くなっちゃった
    雨で洗濯物もお布団も外に出せないから、まあいいかな~^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/07/03 06:28:40

    おはようで~す^^

    火の玉の音、聞いたんですね
    そんなに遅くまで起きてたの?
    それとも あまりにも音がすごかったので起きたのかな?
    燃え尽きたのならいいけど、どこかに落下していたら危ないですね
     昨日は晴れると、暑かったですね。熱中症にならないようにしなくちゃね。

  • だいだい

    だいだい

    2020/07/02 06:18:52

    おはようございま^す^^

    やっと雨が上がりました
    雨の音で0時頃 目が覚めちゃった(すぐ眠れたけど・)
    すごい雨でしたね

  • だいだい

    だいだい

    2020/07/01 06:30:18

    おはようで~す^^

    昨夜は雨風の音がすごかったです
    この時間は 静かになってるけど  また風の音が少ししてきました
    出勤する時には、静かだといいなあ

  • だいだい

    だいだい

    2020/06/30 06:40:25

    おはようございます^^

    昨日は 晩御飯終わったら ウトウト・・
    目が覚めて お布団に入ったら 眠れなくて・・遅くまで起きていました
    久しぶりだなあ~~夜更かししたの
    今日は日中眠くなるかもですww

  • だいだい

    だいだい

    2020/06/29 06:34:33

    おはようございま~す^^

    昨日は雨だったけど、都内のぶらり散歩に行きました
    雨がひどくて、めぐりんバスに乗ったら谷中に出ました。
    歩いていると日暮里駅。またもどってバス停へ。そこから浅草まで行ったら雨も上がって
    明るくなってきました。雨とコロナの影響で人は少なく散歩するには、ちょうどよかったです
    だけどお店が開いてなくてお昼ご飯 お預けになっちゃったww
    明るいうちに帰ってきました。8か月ぶりの都内散歩でしたが、人も少なくて歩きやすかったです
    また、今日から仕事で~す。

  • だいだい

    だいだい

    2020/06/28 05:39:49

    おはようございま~す^^

    頭痛は、年1回ぐらいかな?
    この1年間は 風邪もひかなかったし頭痛もおきなかったです
    今朝も、すっきりです
    早く起き過ぎちゃったww・・・・雨なのに

  • だいだい

    だいだい

    2020/06/27 07:26:55

    おはようございま~す^^

    昨日仕事の帰りに、頭痛がしたのでジムにも寄らないでおとなしく帰宅して、
    早めに寝ました
    良く寝たら今朝はスッキリ^^36.2℃
    気持のよい朝を迎えられてよかった~^^
    熱いレモンティを飲みながら・・・

  • だいだい

    だいだい

    2020/06/26 06:28:06

    おはようございま~す^^

    やっと金曜だあ~^^
    今日がんばったらお休みで~す
    お天気が良くないのは、しょうがないなあ

  • だいだい

    だいだい

    2020/06/25 06:36:17

    おはようございま~す^^

    5時前に緊急地震速報が鳴って目が覚めました
    少し揺れたけど、何ともなくてよかったです
    今、調べたらここは、震度4だったらしいです
    これぐらいなら、だいじょうぶ^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/06/24 06:19:10

    おはようで~す^^

    未だに、ニコットタウンは朝にINすると、その後Inしても
    アバターが動く場所にはいけないんだあ~
    一日1回しかINできないww
    とりあえず、朝にきま~す

  • だいだい

    だいだい

    2020/06/22 06:47:26

    おはようございま~す^^

    昨日はせっかくの日曜だったけど、お天気が悪くて
    朝から曇り~夕方から雨でした
    肌寒くて、食材の買い物に出た以外はずっとお家でボケ~~っとでした
    また、仕事がはじまっちゃう
    ボケボケモードを切り替えないと!

  • だいだい

    だいだい

    2020/06/21 06:38:50

    おはようございま~す^^

    だんだん普段の生活にもどっているようですね
    スーパーに行くときに、ついつい マスクを忘れちゃうww
    中に入ると、、マスクしてないのは僕だけ~ww
    気をつけないとダメですね
    今日は、ちゃんとマスクしていきま~す

  • だいだい

    だいだい

    2020/06/20 07:27:47

    おはようで~す^^

    昨晩は、半そでだと寒かったあ~
    夜に長袖に着替えたら落ち着きました
    寒かったので、熱い緑茶を久しぶりに飲んだらおいしかった^^
    ず~っと暑い日がつずいてたので、こんな日もありがたいですね
    よく眠れるし^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/06/19 06:59:03

    おはようで~す^^

    二度寝しちゃったww
    ぐっすり眠れたんだけど、二度寝になっちゃった~~
    もっと寝たいなあ

  • だいだい

    だいだい

    2020/06/18 06:44:42

    おはようございま~す^^

    昨晩は、涼しくてぐっすり眠れました
    いつもの時間に起きたけど、まだ寝たかったなあ~
    ゆきちゃんも、ぐっすり眠れましたか?

  • だいだい

    だいだい

    2020/06/17 07:01:31

    おはようございま~す^^

    僕もおじいちゃんですよ^^
    だからコロナに感染すると、怖いで~す
    ワクチンがちゃんとできるまでは、あまり外に出たくないんです
    だけど、東京、大阪の空気に少し触れてきたから、この二日間は熱が出ないか心配でした。
    まだ、大丈夫^^今朝は35.6しかなかった~~。
    今日も暑くなりそうなので、熱中症にならないように注意しないとね。

  • だいだい

    だいだい

    2020/06/16 06:27:19

    おはようで~す^^

    ポーチの完成、おめでとう~~^^パチパチパチ
    暑かったですね。今年は、マスクをしないといけないから暑いのは大変
    特別な用事以外はできるだけお家にいたほうが良さそうですね^^

  • だいだい

    だいだい

    2020/06/12 05:00:43

    おはようございます^^

    4時に起きました
    早起きしたのは、これから兵庫まで行くからです
    新幹線の混雑を避けるために早い時間の新幹線を予約しちゃったので早起きなんです
    まだ雨降ってないけど、大阪、兵庫は雨ですww
    雨はいやだなあ~~ww
    とりあえず、いってきま~す(日曜の夜にもどります)

  • だいだい

    だいだい

    2020/06/11 06:53:00

    おはようございま~す^^

    お店の方も、大変ですね
    すぐにでもお弁当作りたかったと思いますよ。やっと容器の都合が
    ついたんですね
    ご近所さんだったら応援したくなりますね
     こっちは田舎なので近所に気軽に入って食べれるお店がないんです
    ラーメンが食べれる中華料理屋さんがあればいいのに・・。やっぱり歩いていける距離じゃないとね~~~

  • だいだい

    だいだい

    2020/06/10 06:33:48

    おはようで~す^^

    昨日も帰りにジムに寄りました
    おっさん3人しかいませんでした(ぴちぴちおね~さんは、一人もいませんでした)
    時々マスクをはずして深呼吸できたので、よかった~~
    もう少し人が来るようになったら、ちょっと心配です

  • だいだい

    だいだい

    2020/06/09 06:43:32

    おはようございま~す^^

    6月からジムが再開されました
    帰りに寄っているんですが、マスクしての有酸素運動はきつい~~w
    ほどほどに汗かいて帰ります
    はやく元どうりにならないかな~?

  • だいだい

    だいだい

    2020/05/28 06:47:56

    おはようございま~す^^

    朝のInは順調にできてます^^
    夜は ダメですね。
    当分様子を見ます。焦らない。あせらない・・・

  • だいだい

    だいだい

    2020/05/27 06:33:03

    おはようございま~す^^

    このところ、出勤前にInはできるのですが、夜にInしようとすると
    タウン、自分の部屋が全く見えませんww
    Inできるのは一日1回だけ??

  • だいだい

    だいだい

    2020/05/24 05:06:30

    おはようございま~す^^

    いっぱいになったので昨日削除しましたよ

    危なかった~~~~~。昨日はお天気が悪かったので一日中頭がボ~~っとしていました
    夜8時になったら急に眠くなって、お布団へ。
    今朝目が覚めたら4時でした。
    良く寝たので目覚めスッキリ^^頭がボ~~っていうのもなくなりました
    ひょっとして?風邪?と思って今朝体温を測ったら35.6℃しかなかった^^
    よかった^^ 外も明るくなってきたのでジョギングでもいってきま~~す

  • だいだい

    だいだい

    2020/05/23 06:55:15

    おはようございま~す^^

    マスクいっぱい作ったんですね
    僕も自分で作ったマスクを洗濯してみましたが、ちゃんと使えるのがわかりました^^
    普通サイズを2つ、大きなのを2つ 作りましたよ
    夏になったら、ちょっと暑そうだなあ~~

  • うたたね

    うたたね

    2019/07/27 19:07:26

    こんにちは、伝言ありがとうございます^^

    台風の予報ですが、今日の昼間は雨はふりませんでした。
    明日は大雨かな・・・。

  • 健美

    健美

    2019/04/04 16:18:17

    8周年おめでとうございます☆☆☆

  • アヴィ

    アヴィ

    2019/03/30 23:11:47

    イナリーの着ぐるみ素敵ですぅ。
    おめでとうございます。

  • てるひ

    てるひ

    2019/03/26 20:22:13

    こんばんは。ニコタ8周年おめでとうございます!イナリー可愛いですね。これからも、まったりよろしくお願いします。

  • シンシン

    シンシン

    2019/03/26 15:22:06

    ニコタ8周年おめでとうございます♪
    長いおつきあいありがとう☆
    おかげ様でニコタ生活も「あっという間」に9年になりました。
    これからもよろしくお願いします(^o^)V

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2019/03/26 07:27:17

    8周年おめでとうw
    これからもよろしくw

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/03/26 05:56:37

    8周年おめでとうございます!
    これからも、よろしくお願いします^^

  • そら

    そら

    2019/03/26 00:19:30

    8周年、おめでとうございます(*´∇`*)
    これからも楽しいニコタライフを送ってください♪

  • グミ

    グミ

    2019/03/25 19:44:47

    おいなりさん食べたくなるー

    のんびりのんびり、リア充優先で
    これからもよろしく~^^