ゼロ

展望とゲーム。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
展望広場 4

11個、少ない!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/03/29 04:47:02

    羽雪氏、有り難う御座います。


    そうなんですよ、イベだらけなう!。

  • 羽雪

    羽雪

    2019/03/28 20:00:29

    ゼロさん、こんばんは♪
    かわいいプレをありがとうございます^^
    とても嬉しいです。
    大切にします^^

    タウンイベント更にニコみせイベントもスタートなのですね^^;
    イベントが多くて忘れ物が無いようにしなくてはです♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/03/27 04:05:16

    まーちゃんさん、有り難う御座います。

    何時も、すみませんですなう!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/03/27 04:04:48

    みなみさん、有り難う御座います。

    悲しいなう!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/03/27 00:24:47

    27日のキラキラ

    ペット 左端 桜の木の左 柵の中

    ゲーム 正面左の像 右アーチ

    今日は13個 最低でした。

  • みなみ

    みなみ

    2019/03/26 16:51:47

    おお11個はいい方では・・・
    私は9個でしたよ^^:

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/03/26 01:52:58

    まーちゃんさん、有り難う御座います。

    ご苦労様でしたなう。

    展望も、混んで居ましたなう!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/03/26 01:45:39

    11個は良い方ですよ
    少ない日の12個以上は見た事ないです

    ゲームでですか~残念でしたね
    今日は遅かったので焦っていました

    展望が凄い混みようでしたね。

    残像 カスタムさんの下に残像と、書いてる方が居たので
    同じ現象かなって思っただけです

    友達は何時も2窓を使ってるので
    私が帰っても部屋にアバタが残っているそうです
    私には分かりません

    私が実際経験したのは 友達の部屋に行って

    そこの家のお庭が部屋の中に見えるのです
    でも本人は見えないそうです

    私はソフトを使ってその証拠を撮ったことが有ります。
    お仕舞。