(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

台風上陸…(>_<)?

日記



台風がすごいらしいですねーっΣ(・ω・ノ)ノ

沙和のトコロはまだがふってるだけですが…p(*´Д`)q

みんなのとこは大丈夫ー><?! 

そしてw 嬉しいことに明日は学校休みっ♬♫

台風が直近してるからだってー(`・ω・´)

嬉しいけど、明日やることなくてつまんなーい(ノД`)・゜・。

ニコッとたくさんログインするかも♥www←

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/08 11:09:03


    ✿ ですなちゃん

       台風YEAR!!
    でもちょっと怖いなぁ…

  • ですな//*.

    ですな//*.

    2009/10/08 11:06:28

    ですなのとこも学校休み~☆

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/10/07 19:31:23


    ✿ 優奈

      いいだろ~っヽ(´∀`*)ノww
      明日直行らしいんだよね~
      屋根ふきとばされたらどーしよw

  • :)優奈%☆

    :)優奈%☆

    2009/10/07 19:24:47

    いいなぁ~~~っっ♥♥
    なんでみんな休みなのさ~っ!
    うちの学校,台風向かってんのに,
    ちょー普通に学校あるからw