チェシャ

今日のお昼

日記

うどんだた

  • taiki

    taiki

    2022/07/18 06:40:18

    おはようさん~センスがあってとっても素敵~似合ってるよww
    黒系がお好きなんだね~落ち着いていいよ~^^

  • カオス

    カオス

    2020/05/04 12:05:20

    讃岐うどんかい?

    そか^^手打ちうどんかw

  • チェシャ

    チェシャ

    2020/02/16 07:52:54

    おはです。瞳によるかもです。瞳孔が縦になっててはっきりした仔なら怖いイメージあるかもです

  • けいくん

    けいくん

    2020/02/15 22:10:08

     すみません「蛇」の文字に惹かれて?と言いますか。知ってたらで良いので、一つ質問させて下さい。
     蛇ってさ「目」がクルクルと、可愛らしいモノも居れば、いかにも噛み付くのが大好き!みたいな怖い目をしたのも居ますよね?その違いってのは・・・何だろう?って。自分でググれば話は、早いんでしょうが、せっかく目に止まったもんだから、よろしければ(^-^; お願いします。

  • ツカサ

    ツカサ

    2019/07/04 23:00:47

    はじめまして^^よろしくです♪

  • カルキ

    カルキ

    2019/07/02 18:20:03

    訪問ありがとう

    話してみたいですね

  • シン

    シン

    2019/05/08 23:56:16

    タウンで、お見かけするんだけど、声かけに躊躇しちゃって、すいませんです^^;

  • チェシャ

    チェシャ

    2019/03/26 21:17:07

    だねーw

  • シン

    シン

    2019/03/26 20:52:15

    うどんはすばやく食べられるしうまいしw

  • ε

    ε

    2019/03/26 20:15:56

    タダかと思った;

  • ニコット事務局

    アバター

    2019/03/26 11:58:56


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めての日記投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
    一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

    オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
    年代別カテゴリーへの投稿です。

    ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
    マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

    また、他の人からのコメントを増やす方法は、
    他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

    ※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
     「日記広場」へ行ってみましょう。

    特に、友達募集コーナーや、
    同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
    返信コメントが相手の日記にされたり、
    あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

    仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

    ______________

    ※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。