ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

10年で初めてのことかも!

ゲーム

カテゴリは クイズかな?
うう~~ん、そうでもないな。

実は、まださっき、ニコット広告のくじやクイズなどをやっていて
ニコタに来て以来 初めての出来事が!
なんと!デイリーゲームで4種、すべて正解という
珍しいことが起こりました。
CMくじでは、当たりが出て
CMじゃんけんでは、勝ち
トレジャーガチャでは、お宝発見!
ランキングクイズでは、1位2位的中(まぁこれはヒントを見れば誰だって正解)
クマクマ総選挙は10問に答えたら30CMコインもらえるし。

今まで、1度だって全部正解することは無かったので
これは嬉しい(∩´∀`)∩やったぁ~♪
皆さんは、全部に当たりとか、正解とかってことありましたか?
こんなところで運を使い果たしたくはないけどね。
ゆこたんは、初めてのことで嬉しかったので、ご報告まで。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/03/26 23:42:58

    みかん♫♪さん
    あれは、やったことがある人にしかわからないですよね。
    なかなか当たらないです。
    よくて、一つ当たればいい方。
    全部当たるということは、無いものだと思っていましたが
    そうじゃなかったです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/03/26 23:40:54

    美枝子さん
    あれはなかなか当たりませんよね。(;^_^A)
    一つ当たればまだいい方です。
    ランキングクイズは、ヒントを見れば正解が書いてあるから
    確実にあたるんですけどね。
    あとのは運ですから。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/03/26 23:38:58

    ケイト☆さん
    そうそう、じゃんけんなどは、考えても仕方がない、ただ『運』だけですから難しいですよね。
    なかなか勝てません。全部正解というのは無いものだと思っていましたが
    あるのですね~ 今日初めて知りました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/03/26 23:30:16

    みすとさん
    これって、やったことがある人にしかわからないと思いますが
    全部が正解(当たり)ってことがいかに珍しいことか。

    ええ~~ みすとさんは「無効になった案件が一定以上に達した」ですって?
    (;^_^A)一体、なにしたの??

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/03/26 23:27:24

    ☆かおり☆さん
    広告ゲーム ゆこたんも毎日は出来ないのですが
    気が付いたらやるようにはしているのですが
    今まで、1度も全部正解(あたり)ということはありませんでした。
    そうならないように設定しているんだろうなと思っていましたが
    今日初めてそうじゃないということがわかりました。
    運だったのですね。

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2019/03/26 22:49:54

    あれってなかなか時間が取れなくて最近は全然やれてないんです
    しかし・・それはすごいです!!@@
    ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

  • 美枝子

    美枝子

    2019/03/26 21:03:47

    おめでとうございます^^
    どれも最初が悪すぎてやっていないです^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/03/26 20:56:04

    すごい。じゃんけんだって勝率悪いですよ。
    今は他のはあんまりやっていませんけど。
    ありえるんだねえー
    おめでとうー

  • みすと

    みすと

    2019/03/26 17:13:23

    すごいことだね~^^

    私はニコッと広告の「無効になった案件」が一定以上に達した、

    とゆ~理由で、ニコッと広告はおろか、4択など、一切できない状態です(笑)。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/03/26 16:57:39

    広告ゲームで殆ど稼げなくなったのでくじやじゃんけんでポイントGET出来ると嬉しいですね^^
    4つ全部当たりはまだないです;;