taka546

春なのに

日記

まだ寒い?


https://pbs.twimg.com/media/D2mBO_9UYAEQk9F.jpg





被介護者は今日から二泊三日のショート。
その間に親父は右目の白内障手術。
自分は両方の世話係です。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/03/28 14:45:59

    かなり近いニャンモナイトになってますね

    両方のお世話大変ですねお疲れさまです。
    手術無事に終わりますように。

  • みど

    みど

    2019/03/28 00:17:10

    詳しい説明ありがとm(__)m
    あ・あたしも飛蚊症かもー(>_<)
    目が霞んでぼやける事有る・。
    通院ばっかりだ/////

  • みど

    みど

    2019/03/27 23:38:42

    そうでしたか・。休む暇もなさそうですね・。
    これ以上痩せないように、ご自愛くださいね。

    白内障手術。歳を取れば誰でもなるそうですね。
    私もなるのかなあ?
    そう言えば前、眼科で眼圧をマメに測りに来て下さい。って言われてたけど
    行ってないな・・。(ーー゛)
    私ド近眼で老眼で乱視なの・。

    ご近所の方に聞いたら最近の手術は日帰り、だそうですね。
    しかも麻酔は、眼に目薬をポトリと差すだけ!だって・そ、そんなんで
    大丈夫なのかと思うし、怖ーくてビビってます・・。

    お父様の手術無事に終わるといいですね・。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/03/27 19:43:36

    もう片方の目の手術なんですね。
    今回も順調に終わりますように。

  • スズ

    スズ

    2019/03/27 08:28:55

    白内障の手術は終われば すごくすっきり見えるらしいですね。
    世話係は大変ですが 頑張って下さいね^^

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/03/27 03:51:12

    手術が無事、終わりますように~。
    これで目の問題は解決っすね!

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/03/27 00:34:17

    休む間もないですね。お疲れ様です。
    当方は30日から田舎です。