アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

耳にかけ湯が入った!(>_<)

日記

昨夜

リアのアントワネットはお風呂に入って身体を清めました(笑)

お風呂から上がる少し前にかけ湯をしたんですが

その時に左耳に湯が少し入ってしまいました(>_<)

前にも何回かあって耳にドライヤ-をかけて翌朝起きたら治ってたので

今回もやりましたが治っなくでボア~ンとして気持ち悪いです(T_T)

皆さんはこんな経験ないですか?

<m(__)m>

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2019/05/06 23:41:53

    ヒーちゃん、こんばんは~(*^^)v

    いや~大変だと思うよ~
    でもなんとか踏ん張ってるみたいで偉い~!(*´▽`*)
    なんか軽作業の類とかもするのかな~?
    肩・足・腰に疲れが出るだろねぇ( ̄▽ ̄;)
    GWは去年と今年は旅行とかは行ってないよ~
    ちょっと服とかの買い物何回か行ったり
    ちょっとした遊べる施設に日帰りで行った程度。
    私人混み苦手だから連休の時とかは
    自分からはお泊り系の出かける企画とかまではまずしないのw

    緑内障かぁ・・・><
    点眼薬で房水の何か?を抑えたり流出を促して
    眼圧を下げるとかみたいだねぇ。
    視野が狭くなってる自覚症状ってわかりにくいみたいね。
    なんとか忘れずに点眼して症状を食い止めなきゃだよ~
    紫外線とか陽光とかはダイジョブなのかな?
    外ではサングラスとかしないととか?
    とにかくお大事にだよ~

    ええ~~~さすがはヒーちゃんも保健の知識が豊富なようで(笑)
    中高生相手にお悩みクリニックでも開設しよかぁw
    どこをわざと間違えたんだろ?
    あ、きっと赤ちゃんはコウノトリが運んでくるって書いたのかなぁ(*'▽')アハハ

    あ~チョコ坊たちあったの~?よかったや~ん( *´艸`)
    私も買ってるよ~クセになるよねぇw
    うんうん、カカオは結構きついから胃には気を付けま~す^^v
    私は袋入りのぷっちょをよく買うよw
    ハイチュウみたいなのの中にグミみたいなの入ってるお菓子^^
    あとチョコは黄色い箱のLOOKが好きw 安売り多いし経済的だぁ~^~^*

    コメント返しとかはホント気にしないほうがいいよ~
    全部いっぺんにコメント返しで廻るとかって責任感を少し抑えられたら
    もう少し気が楽になると思うよ~^^
    私も結構前からかなりシフトチェンジしたもん^^
    だからあんまり気負わずにね~^^

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2019/04/20 01:55:08

    身体慣れるまで誰でもしんどいから
    今がいちばん大変な時だよねぇ( ̄▽ ̄;)
    GWに身体休めて、ちょっと元気になったら
    少し散歩がてらお出掛けとかするほうが身体は馴染むかな?
    休み明けに精神的にしんどくならない対策にね^^
    まぁ~でもみんな5月は結構ぼ~っとしてるw
    紫外線きつくなってくるからUVカット忘れずに~
    返事はせんでもええからねぇ~ またくるね~おやすみ~(^◇^)ノ

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2019/04/08 02:11:55

    耳にドライヤーした経験はないよぉ~(゜ロ゜;)

    酷く風邪引いているときに飛行機に乗って帰ってきたら
    一週間ぐらいず~~とぼわ~んだったことある~学生のときにね><

    あ、あとボ~っとしてたら
    わたくしのせくすぃ~な半開きの口の中に蚊が入ってきたことあるわ~( ̄▽ ̄;)

    あ、それと中学の時に期末試験勉強一切せずに
    保健の試験受けたら学年一位だったことある~~
    先生が「黒豹さんが学年一位です。拍手~」ってw はずかしいわっ!
    関係ないかっ!(笑)

    ヒーちゃん、無理しないようにだよ~(^◇^)ノ
    おやすみ~.+゜。★

  • ココ

    ココ

    2019/03/30 02:58:24

    お耳の水が取れてくれて良かったね^^

    あ オクラホマミキサーもあったね
    でも青い山脈も流れていたのよ^^思いっきり昭和だね~(笑)

    ジュリー あの姿は見たくなかった~~^◇^;

  • ココ

    ココ

    2019/03/29 11:34:52

    あるある

    しつこい水だと 
    2日間 耳からどうやっても出てこなかった
    治んないと思って まじ焦ったww;▽;

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/03/28 01:41:05

    ポカポカだと 花粉山盛りで お届けだねー^^;

  • サファイア

    サファイア

    2019/03/28 01:15:21

    私もお風呂で良く耳に水入っちゃうんですが、
    頭振って、水を吹き飛ばしています (^.^)

    おやすみなさい

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/03/27 23:44:35

    温めるのは、ありだと思います!
    子供のころ、プールで入ったときは
    地面に寝転んで、水の入った耳を
    温まった地面に当てていると、
    水が出てくるんですよ

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/03/27 23:40:23

    あとは、綿棒ですかね~
    でも、綿棒突っ込みすぎて痛くなってしまって
    耳鼻科のお世話になったことがあります 汗

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/03/27 23:28:03

    こんばんは!
    当然ありますとも^^
    むしろよくある
    そんな時は、水の入った耳が下になるように頭を傾けて、
    片足ぴょんぴょんをやりつづけます。
    出るまでやり続けます(・`д・´。)
    ときどき頭がクラクラします((◎□◎ ))

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/03/27 23:11:16

    こんばんは☆彡
    お立ち台お祝いコメありがとうございます!
    ニコタ4年目にして、今回はじめてお立ち台に立てたので、
    ほんと嬉しかったです(*^▽^*)

    お風呂中、耳の中にお湯。。あるあるだけどすごい嫌ですよね(´;ω;`)
    私の場合、シャワーのお湯が勢いよく耳に入ることがよくあります;
    そういうときはティッシュでこよりを作って耳に入れて水をとったり、
    あと逆転の発想なのですが、もう一度シャワーのお湯を耳に入れると、
    治ることがあります❀

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/03/27 22:47:26

    耳に入った時には立って
    水が入った方の頭を傾けて下にして

    トントンってジャンブを繰り返してた

    子供の頃にプールで耳に水が入ってしまった時に
    そうするんだと先生に教わったw
    本当かどうか知らないけど
    プールからあがったらみんなでそうやってたw

    エイプリルフールミニイベ参加してきたよぉ~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/03/27 20:26:13

    アントワネット様、お耳のボア~ンとした症状は治りましたか?
    どうぞお大事にして下さいませ。

    今日は朝早くから所用で外出して1度帰宅したのですが
    午後からまた会議でしたのでヘトヘトな自分です(´・ω・`)
    こういう日は手抜き料理になります( ̄∇ ̄)
    こちらはまだ桜が咲いていませんが
    東京ではもう満開だそうですね~ 
    桜が少しでも長く咲いてくれるといいな~って思います(*^o^*)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/03/27 17:55:13

    どうも・・・
    ほんとテレビはつまらんですね。。。

  • jiji

    jiji

    2019/03/27 17:34:31

    かけ湯が耳に入ったことはないですが、プールの水とかあります。気持ち悪いですよね~。中耳炎とかならないように気を付けてくださいね!!

    う”う”!!!!!!っこの新作花粉対策用マスク、息苦しいので、これにて失礼いたします!!!

  • じりじり

    じりじり

    2019/03/27 16:50:00

    両方の鼻を指で摘まんで、「ふーん!」って鼻から息を出すと、
    息が外に抜けなくてその息が耳の方に流れて耳抜きが出来ます。

    あとは綿棒で耳の中ほじるとか、ティッシュでこより作って耳の中に入れるとか・・・