アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

微妙なお顔!

コーデ広場

エイプリルフ-ルミニイベントのアイテムゲットしましたぁ~\(^o^)/

皆さんはもうゲットしましたか?(?_?)

でもこのぬいぐるみの顔って微妙ですよね(・・?

可愛いのかどうか・・・・・・(・・?

う~~んですね・・・・私は・・・・(^_^;)(笑)

<m(__)m>

  • ココ

    ココ

    2019/03/29 11:37:39

    どこにどの動物がいるか把握してない私には苦労してるイベント^^;

    苦労するわりに GETしても ・・・嬉しくない^^;

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2019/03/29 10:46:43

    アントワネット様、御機嫌よう(*^_^*)
    私は、雰囲気的に可愛いと存じますわ(^^)
    それから、私への御質問でしたら、ブログを御覧下さいね☆
    今回の色ガチャに付いて、アップしておきましたわ(^^)
    うふふふ(^^)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/03/28 23:52:07

    こんばんは☆
    欲張り者ですから
    エイプリルフ-ルミニイベントは毎日違うアイテムを頂けるのかと
    勘違いしてました( 。-_-。)

    ショーケン、高校生の時にコンサートへ行ったことがあります。
    ちょっとご機嫌斜めなショーケンでしたがカッコ良かったです。
    まだお若いのに・・・
    傷だらけの天使も眠い目をこすりながら観てました。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/03/28 23:28:26

    新作料理 作るのだ^^

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/03/28 23:19:57

    たしかに、 微妙な顔ですねー(- -;)
    アントワネット様にラチられてるせい?汗

  • jiji

    jiji

    2019/03/28 22:40:13

    ぬいぐるみは一つもまだ持っていなかったので、嬉しかったです。アロハなキャラなのでしょうか?ハワイアンな恰好をしているように見えるのですが?どのようなコーデにしようか今悩み中です。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/03/28 22:23:56

    見つけられない人多いみたい・・・
    自分は屁でしたけど。。。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/03/28 21:27:40

    そもそもこのアッシュは犬?それとも違う?w

    やはり犬にしか見えないよね?w

    貰えるものは貰おうってっ貰ったけど使う気は無いかもw

    猫だったら使うかもだけど
    そもそも猫も持ってるけど使ってない(笑)

  • 竜胆

    竜胆

    2019/03/28 16:26:10

    手を繋いで持つ形なので角度とかも合って難しいのかもしれませんけど
    わんこもにゃんこも笑うのに
    笑顔に見えないのが少し残念ポイントかしら……

  • ゆき☢しま

    ゆき☢しま

    2019/03/28 16:09:34

    たぶん・・・もう使わないかもしれないwww
    だって 目つきが悪いんだもんww

  • 星空

    星空

    2019/03/28 08:36:20

    おはようございます。

    昨日せっかく車を洗ったのに雨模様で残念です。

    このヌイ、王妃を鋭い目で見ていますよ^^

  • kaku

    kaku

    2019/03/28 01:59:26

    運営さんのニコットさんのブログに
    しばしば出てくるわんこちゃんが、アッシュちゃんです^^

    うちには13歳のトイプードルがいます(^^)/

  • kaku

    kaku

    2019/03/28 01:34:49

    アッシュちゃんは 
    ニコットさんがとっても可愛がっておられるペットちゃんのお名前^^
    (たいへんな看病もなさっていたと思います)

    わんこ好きのワタシは嬉しいですb

  • サファイア

    サファイア

    2019/03/28 01:13:58

    左手に持ってるのをもらえるんですか? 

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/03/28 00:52:59

    エイプリルのミニイベント、タウンを回って疲れたの一言ですわ_(_^_)_
    何か、ぬいぐるみ一つなら、次からパスですね。
    確かに、可愛いのかもビミョー。

    藤原紀香って、ある意味、とても大味なんでしょうね。
    昔は大根役者って言ったかも知れないけれど、この大根は、良い意味みたいですよ。
    大根って、どんな味にも染まるでしょう?
    華の乱、あれは良かったです。

    手持ちとお揃いになりそうな物があったので、落札しましたのオークション(苦笑)
    同系色のスヌードを持っていたので、これはと思いましたが、前回は、うかっと
    して、入札するのを失念。
    オークションの終了時間が、自分が思うよりも早いと、忘れてしまうのです。

    ちなみに落札したのはアームウォーマーです。
    綿素材で色は紫のストライプ。
    これ、年中使えますね。
    私、アームウォーマーは、趣味でいろいろ集めております。
    夏場は、薄手の物を身に付けると、日焼け予防にもなりますよゞ

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/03/28 00:42:29

    キラキラ 教会広場、 自然広場 

    U(⁎˃ᆺ˂)U

    28日4択=麻婆茄子

    ミワ様に目つきが 似てる気が。。。。